人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がばいばぁちゃん?


最近、佐賀のがばいばぁちゃんが何かと話題になってますが、

今日は私のばぁちゃんの話。

ウチのばぁちゃん→ちづちゃん(85)は 薩摩おごじょ です。

今日の夕食で、ばぁちゃんの壮大なが語られました。

年末ジャンボ宝くじに当たり、
湯布院雲仙別荘を買うそうです。
・・・湯布院の次がなぜ雲仙なのか・・・(笑)

もちろん広い敷地に3件ほど家を建てて、
それぞれ私達にくれるそう(笑)

・・・現実ならかなりワクワク!!(・・・ありえないってば!!)

湯布院どころか、家から出掛けるのもままならないのに
さすが!薩摩おごじょ です。

私もちょっと想像してみました。

やっぱり湯布院がいいな~。
で、毎日温泉に入って~
毎日ちがうソフトクリームを食べ歩きたいな~。
(湯布院=なぜかソフトクリーム屋さんがいっぱい。)
で、ココとブラブラ散歩して♪
いいかも、いいかも!

・・・雲仙だと、けっこう頻繁に行けていい?
でも、なにもない。。。温泉卵ぐらい??

やっぱり湯布院だな~!ウンウン!

・・・すみません。
妄想が止まりません^^;

毎年頼まれて宝くじを買いに行くのは私です。
・・・当たらないのは私のせいだな!

ばぁちゃんはココと遊びながら
日々、大きな夢を想像してるんだな~!

う~ん、我が家のがばいばぁちゃんに認定!!

がばいばぁちゃん?_f0143386_228125.jpg


「まだあるおばぁちゃんの野望、ココちゃんだけが知ってましゅよ~」

by cocoasako | 2007-09-07 22:14 | 雑談