人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私としたことが!

昨日のブログを送信したあと、「あっ!!」と気付きました。

昨日でココ満7ヶ月でした♪

さあ、今日から8ヶ月目だよ~、と記念撮影。

私としたことが!_f0143386_21223422.jpg


           「ちょっとオトナなあたちでしゅ♪」

          「アラ、プレゼントでしゅか?!」



私としたことが!_f0143386_21245180.jpg


違う違う!!

す~ぐ興味を示したこの品、
京さんが仕事でヨレヨレの私にプレゼントしてくれました♪

グリコ ジャイアント レインボーカプリコ !!
私としたことが!_f0143386_21352428.jpg


3つ頂いて、すでに1つ食べましたっ。
見た目もとてもポップな感じで美味しかったです(*^_^*)

初めてみましたよ~♡
カプリコ好きにはウレシイです♪
これ、普通に売ってるのでしょうか?
レアな感じがしますねー、うふふ(^^)

あれれ?
ココの話はどこへやら(笑)

ワンコ+ワタシの勝手な趣味ブログだからいいのだ!

by cocoasako | 2007-09-03 21:55 | ココ