壊し屋さん。

ねぇねぇ。

それ、どこから持ってきたの?

f0143386_13112397.jpg


           「カゴの中からでしゅが、それがなにか??」

・・・もうすでにファスナー壊してるし(-_-;)

まったく油断も隙もなく 、ファスナー命!!ココです。

f0143386_1314539.jpg


今まで破壊したもの・・・。

掛け布団・クッション・座布団・・・のファスナー部分
ああ、オハズカシイ!
しつけができておりませぬ。

ナニが一体そんなに魅力なの?ファスナー!!

f0143386_13194345.jpg

            「うふ~ん♡最高~♡」


で、お次のターゲットもゲット!!!のココです。

f0143386_1322536.jpg


           「ヨイショ!ヨイショ!」
・・・我が家では、クッションカバーは消耗品となってますので
ボロくなり次第、作っております(^_^;)
[PR]

by cocoasako | 2007-08-29 13:29 | ココ | Comments(2)

Commented by あけみ at 2007-08-30 08:59 x
大人になる前のわんこのイタズラはしょうがないよね・・・。
うちも以前実家にいたメリーちゃんには相当やられました。
(靴・テレビのリモコン・バッグなどなど)
根気が必要だね!
Commented by cocoasako at 2007-08-30 20:22
★あけみちゃん
なるべく噛みそうなものは置かないようにしてるんだけど
色々見つけてくるんだよね^^;
メリーちゃんもそうだったのね~!
大人になっても治らないかも・・・?