ちょいとドライブ。

平日休みが多い私は、ヒトリでちょいちょいドライブに行きます。

この時期は毎年恒例の葡萄狩り買いです♪
ホントは狩りに行きたいんだけど、なかなかね~。

葡萄のシーズンのなると、葡萄産地方面の道路沿いにたくさんの直売所が
出ています。
・・・でも、私はそんな遠出まではしたくないので、穴場(?)へ行きます。

とある団地のマンションの1階倉庫(?)に巨峰園の出張所が現れます。
そこで朝採りの巨峰を量り売りしています。
ちなみに昼過ぎに行くと、残りわずか、のときもあります。

f0143386_16103687.jpg


「¥1000ほどくださ~い!」
とお願いして、これだけ。
4房ほど。1房380gありました。(計ってみたよ)
・・・さて、高いか安いか???
私は味に大満足なので、安いと思ってますが。。。

ほんっとうに甘くて、味がしっかりしていて美味しいんです♪

さて。
せっかくはるばる来たからには、もう少し先まで行ってパンでも
買って帰ろう~、と思い・・・

f0143386_1619825.jpg


石釜でパンを焼いてるパン屋さんです。

人気があるようで、支店まで出来ちゃってます。

f0143386_16205525.jpg


石釜焼きカレーパンが人気とのこと。
とりあえず買っておこう。
時間帯によっては品薄です。

こうやってブラブラと寄り道ドライブするのは楽しいです。


でも、お留守番中のココも気になりはじめ・・・

ただいま~!
f0143386_16305643.jpg


                      おかえり~!!
                    お土産ありましゅか?!

あるよあるよ~~。

ペットショップでおやつ買ってきたよ!

f0143386_16333187.jpg


  「ササミにガム」にかぶりつきです。

デザートはしばらく葡萄だよ~♪
[PR]

by cocoasako | 2007-08-27 16:39 | おでかけ | Comments(0)