お薬の日です。

昨日、月に一度の通院日でした。

フィラリアとフロントラインです。
あと、体重測定も。

2.14Kgでしたよ。

f0143386_1948122.jpg

              「おーいち~♡」    (ブレててごめんなさい!)

豆乳に混ぜて飲んでます。

最近また重くなってきたからもう3Kgあるかな?と思ってたけど、伸び悩み??
ヨーキーといっても、大きさってそれぞれだからどのくらい成長するのか・・・???

成長が落ち着くまでは毎月来てください、って言われてます。

ちなみに粉薬をもらってます。
錠剤は吐き出しました。

車に乗ってお出かけするのが大好きなので、30分ほどかかる
病院までもナンノその!!ですよ~♪


さてさて。

またまたトルコライスのお話で恐縮ですが。
ちょうど行ってきたので公開しましょう♪

今日食べてきたのは・・・

f0143386_20264426.jpg


         トルコライスグラタン@向日葵亭


f0143386_2027431.jpg

          ワタシ*海老トルコライスグラタン*

f0143386_2028586.jpg

          友人*ハンバーグトルコライスグラタン*


長崎人は大体わかるでしょうが一応解説を。

ごはん(ここのはなんかコッテコテのデミソース炒めっぽかった!)と
スパゲティ(トマトソースかミートソースか選べます!)の上に
海老フライが乗っていてホワイトソース+チーズがとろりとかかっております。

海老ハンバーグカツか、選べますよ~。

めちゃくちゃこってり洋食をガッツリいきたいときはオススメですね!

・・・でも、想像しただけで胃もたれしそうですか?
長崎人の味覚、ちょっと疑われそうですね~(-_-;)

でもでも、定期的にトルコライスたべた~~いっっ!!と言う衝動に駆られてしまう
生粋のながさきっ子です♪

f0143386_2031341.jpg

     「その後にデザートも食べたでしょ~~~??」

   はい、食べました!! (ソフトバンクのCM風)
[PR]

by cocoasako | 2007-08-25 20:38 | おでかけ | Comments(0)