それぞれの夜。

昨日のお仕事、京さんのRingoくんと一夜を共にしました。
f0143386_11275733.jpg


朝までじっとまっていたRingoくん。
まったく吠えたりしません。
本当におりこうさんです!

そして常に京さんを見つめています。
(夜中は目隠しの布をかけられていますが、熱い視線を感じます。)

f0143386_11302234.jpg

           「京ちゃん・・・まだ帰らないの?」

・・・って訴えているところ。

私たちにはクールだけど、京さんの足下でスキップするRingoくんは
本当に「京さん大好き!!」って感じでした。

Ringoくん、これからも夜勤がんばってね(^_-)
(・・・イヤイヤ、私こそ頑張らねば。)


さて。
ウチのムスメですが・・・。

じいじ(←ココにトリコ)がココをやっと独り占め出来る日だったのですが・・・。
じいじが一緒に寝ようと部屋に連れて行ったら、ドアの前で鳴かずに、でも、
を流して(!!)出して~~~っと訴えたそうです。

そのあと、ばあばだと安心して、グッスリ眠ったそう。

・・・じいじのショックは計り知れません・・・。

ココちゃ~ん、じいじが色々貢いでくれてるの、知ってる?

f0143386_115812.jpg


          「ゴハンの時はじいじにおねだりしてましゅよ?」

・・・それ以外でも、甘えてあげてちょーだい!!
[PR]

by cocoasako | 2007-08-19 12:12 | ココ | Comments(0)