ご対面!おかえり~!

熊本からあけみちゃんが帰ってきました。
おかえり~!
さっそくウチに遊びに来てくれました。

ココとも初対面です。

大興奮でチュウを迫ったあとは、お土産にも大興奮!

熊本名物といえばもちろん・・・
f0143386_21485410.jpg

        いきなり団子♪   ↑貰えないけどおすわり中
f0143386_21513121.jpg

こんなに大きいいきなり団子、初めてみたよー!!
中のおイモの大きさにビックリ~!
熊本ではコレが普通とのこと。

ふたりで食べながら、まったりおしゃべり。

お知り合いの雑貨屋さんのかわいいキャンドルと観葉植物もいただきました。
f0143386_20555636.jpg

どうもありがとう♡
こんどぜひ行ってみるね、Clear Heart さん 。


そして。
まだまだ話は尽きず、水辺の森レストラン へGO。
f0143386_2143043.jpg

     パスタ*海老のジェノベーゼ生ハム添え*
     ピザ*きのこのピッツァ*

パスタ、ソースの味が良く、美味しかったデス(^_-)

・・・オンナふたりそろえば、もちろんスイーツも必須アイテムでしょう!
ってことで、 Ohana cafe へ移動。

f0143386_21164086.jpg

     手作りシフォンケーキとパンケーキ・スパム付き
シフォンケーキにかかっているチョコがGoodでした。
パンケーキにバターを塗って、スパムを挟んで・・・コレ、おいしい~!!
スパム好きにはおすすめですよ~!

・・・ていうか、おしゃべりの途中にチョロっと出てきたミニチュアピンシャーちゃんが
可愛かったよ~♡
お店の人のワンちゃんかな?

色々食べて、おしゃべりして、あっという間の楽しい時間でした。

f0143386_21351084.jpg

     「遊んでくれてありがとう♡ママになっても遊んでね!」
[PR]

by cocoasako | 2007-08-14 21:53 | おでかけ | Comments(2)

Commented by highmoon-a at 2007-08-16 08:16
ココちゃんのかわいさにも~ぅメロメロでした(>_<)
いかにかわゆいかを興奮気味に話したおかげ?で実家の家族にちょっとだけ呆れられました(^_^;)
また会いにいくからね♪
Commented by cocoasako at 2007-08-16 21:42
★highmoon-aさま
可愛がって頂き、ありがとうございました!!
また会いにきてね!
ご家族にもよろしくお伝えください♪