入浴シーン。

昨日は張り切って、夜勤に出掛けたふたりでしたが・・・。
仕事場の事情で、急遽、休み になりました。。。

・・・もう家を出てたのに~~~!

午後3時に「今日は休んで」って言われてもなぁ(T_T)

引き返すのも面倒だったので、とりあえず実家に行きました。

そして、休みを有意義に使わねば・・・!と思いまして・・・。

f0143386_2318674.jpg

ココちゃん、初の入浴シーン披露でございます♪
       (ばあば=洗う係    ワタシ=カメラ・シャワー係)
f0143386_23215095.jpg


f0143386_23194880.jpg


お風呂ももう慣れたようす。

毛がもさもさ生えてるから普段は分からないけど、じつは顔も手足も小さいんですよ。
f0143386_23203859.jpg

       「はじめてのお色気シーンでちた♡うふっ」
[PR]

by cocoasako | 2007-08-13 22:23 | ココ | Comments(4)

Commented by lupin1216 at 2007-08-14 10:00
まだまだ お子ちゃまだと思っていたのに・・・。
お色気シーンだなんて・・・。

ふだん毛がモフモフしているワンちゃんは
体が濡れると激ヤセしますね。
王国にいるサモエドという犬種は、白い毛がモフモフしてて
とても大きく見えますが一度濡れると
すこぶるスマートになっています。
ちなみに・・・ルパンは変わりません。
Commented by cocoasako at 2007-08-14 20:28
★ルパンママさん
お色気ゼロで申し訳ございませんでした(笑)

サモエドという犬種は初耳です。
毛が伸びたら太ったように思えて、体重を量ってみたりしてます。
ルパンくんはお肉の付き具合が分かりやすいのでは?
ルパンくんの皮膚の感触にも興味がある私です。
Commented by lupin1216 at 2007-08-14 23:25
こんばんは。
サモエドは、白くて、モフモフしてて触るとフワフワしている
かわいい犬です。

ルパンは、ツルツルしているところと
毛が生えてザラザラしているところがあったりと色々です。
体に生えている毛はゴワゴワしていますが
頭に生えている毛はまっすぐストレートでさらさらです。
不思議なやつです・・・。
Commented by cocoasako at 2007-08-16 20:30
★ルパンママさん
サモエド、調べてみたら、ほんと、白くてモフモフですね!
真っ白で可愛い!でも、結構大きい犬種みたいですね。
ルパンくんは、とても奥が深いワンコさんですねぇ!!
いつかナデナデしてみたいです(^^)