ボサボサだったので・・・。

今日も暑かったですねー!!

毛皮着用のワンコ達にはツライ季節でしょうね^^;

とにかく、毛が伸びるのが早くて、あっという間にボサボサです。
f0143386_1855061.jpg

        「 暑ッ苦しくてゴメンナサイ 」

でも、まだカットに行くのは早いし・・・。

よーし、ママがちょっと切ってあげましょう♪

・・・ってことで、目の上にかかっている部分だけカットしてみました。

おやつでごまかしながら、チョキチョキっと。
f0143386_192596.jpg

               「 いやーん なにするの~~」 ジタバタ。
               「じっとしてなさ~い!」

と、すったもんだでしたが・・・。

f0143386_1943144.jpg

                        「うふっ、どうでしょう?」

はじめてのカットでしたが。
・・・とりあえず今日はこのくらいしかできないけど
ちょっとはスッキリしたかな?!(あまり変わらない??)

少しずつ、飼い主として私も手入れができるようになっていきたいなっ!


そして。

今日は通販で買ったお出かけバッグが届いて大喜びのココです♪
f0143386_19301093.jpg

            「るんるんバッグでしゅよ♡」

バッグ=お出かけ と分かっているのですぐ飛び込んで来ます。
・・・カワイイやつだ♡

明日はるんるんバッグでお出かけできるよ♪
[PR]

by cocoasako | 2007-08-06 19:34 | ココ | Comments(0)