7ヶ月め。

今日からココ7ヶ月めに突入です♪

f0143386_2215938.jpg


初めの頃にくらべて・・・

f0143386_2254412.jpg

              ウチのコになって、1番最初に撮った写真です

どうかな?
ちょっとはオトナになってるかな?

ヨーキーは7回ほど毛の色が変わるといいますが、
う~ん・・・、頭の色は変わってきてますが、身体はまだまだ
真っ黒くろすけですね~。

ほかのヨーキーちゃんがキレイな毛色になっているのを見て
ココもこんなになるかな?なんて楽しみにしてます♪

f0143386_2229578.jpg


ココが出来るようになってきたこと。

 ・ごはん、おやつの前のおすわり。
   (イスの上や、ベッドの上限定。床ではしません・・・)←ってことは偶然なのかっ?!
 ・サークル内でトイレ。
   (実家ではまだまだ失敗が多いです。・・・がんばれっ!!)
 ・ちょっとだけのお散歩。
   (だんだん距離は伸びてますが、歩き方がなんともヘン!)

私の無知なしつけでこれだけできるようになってきたので
まあ、良い方だと思ってます♪
[PR]

by cocoasako | 2007-08-02 22:31 | ココ | Comments(2)

Commented by kabutok2 at 2007-08-02 23:01
7ヶ月、おめでとう!(あれ?お正月生まれ?)
何となく顔がキリッとしてきたのでは?
ほぉぉ、ヨーキーは7回色が変わるんですか?
それは楽しみ♪シルバーになるのかな?それともブルー?
数年後のココちゃんを見るのが楽しみですね。
躾もばっちりじゃないですか!!
お散歩の歩き方って???
Commented by cocoasako at 2007-08-02 23:49
★京さんへ
ええっと、正確には満6ヶ月なんですよ~。
2月生まれなんで・・・。
で、今日から7ヶ月めだな、っと思いまして・・・ややこしくて
ごめんなさ~~い!!
来月は満7ヶ月って書くようにしようと思ってます!
躾は・・・
ウチのムスメはまだまだ出○ワーフなんて行けそうにありません(笑)
歩きかたは、しいていえば・・・ほふく前進な感じ!!
いつかきっと颯爽と歩くハズ!!・・・たぶん。