くちゃいです・・・。

今日から8月です。

長崎は連日、快晴で暑いですよ~!!


両親もやっと帰ってきて、ふたりでののんびり生活に戻ります♪

さすがにココもお疲れのようすで、我が家にて爆睡中zzz

で。その寝姿が・・・

f0143386_15285232.jpg


両手に顔を乗せてます(^_^)かわいいかも


さてさて。

・・・実家での生活中、乳歯がポロポロ抜けて、も~う 乳歯祭り でした☆

なんか踏んだよー、と思えば

口元にご飯粒つけてるし!と取ってみたら!!

おもちゃのぬいぐるみが 血だらけ だったのには笑いました(^^;)

これも成長の過程での貴重な育児(犬?)体験なんでとっても楽しく思います!

ただ、口臭がやや歯槽膿漏な感じで・・・ちょっとくちゃいです~~!!

f0143386_1541842.jpg


                    シソーノーローじゃないもん!

      ・・・しばらく会う人にはチューせまらないようにしようね^^;






     
[PR]

by cocoasako | 2007-08-01 15:52 | ココ | Comments(0)