元気ですよ。

実はいま、実家の両親が旅行中のため、おばあちゃんのお世話がてら
ココと共に、実家で合宿中です。

夏の京都に行っている両親・・・ 暑いだろうなあ~~~!!

ケイタイで写メでも送ってほしいけど、たぶん出来そうにないですね~。

お土産はなにがいいかな?

八つ橋、定番でしょうが、好きです♡


ワタシが仕事に行っている間、おばあちゃんと過ごしているココ

おりこうにしてるのかな?

今日で三日目、まずまずです。

あと二日、おばあちゃんと一緒にお留守番がんばってね!!

f0143386_12535159.jpg

          おばちゃんとボール投げで遊んでましゅよ♪


・・・庭の水まきにわざわざ帰ってきたけど、毎日の暑さで枯れちゃってました(T_T)

ついでに・・・。

仕事の時間外で1時間草むしりをさせられ・・・イヤイヤ、してきました。

炎天下のなか、完全防備で・・・倒れそうでした!!

今日はビールが美味しいはず!!
[PR]

by cocoasako | 2007-07-29 13:02 | ココ | Comments(0)