ただいま~

                かえってきたよ~♪
f0143386_1033070.jpg

                        


・・・やっぱり我が家はいいですね~。

自分の枕じゃないとなんだか落ち着かないワタシです。

たぶんココもだろうけど。

・・・でも、そのうち、ペットOK のホテルや旅館に行きたいので
どこでもお泊まりできるようになりたいです。


さてさて。  

昨日は友人エミたん にココロゆくまで可愛がってもらい満足のココでした。

もう大興奮で、初めからディープなチューをかましておりました。

・・・エミたんがワンコ好きで助かります。

f0143386_10425585.jpg

  抱っこを迫り、お腹なでなでして~~~!!と、甘えまくりの図。

f0143386_10493649.jpg

               エミたん、またナデナデしてね♡

みんなから可愛がってもらって、本当にしあわせ者のココです♪
[PR]

by cocoasako | 2007-07-26 11:03 | ココ | Comments(0)