人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきマシタ!

お世話になっている方に お土産 をいただきました♪

福岡に行かれると 、ワタシとお友達のエミたんにコチラのお土産を買ってきてくれる
とても良い方です。

ほんっとにいつもありがとうございます~♡

いただきマシタ!_f0143386_2210026.jpg

ショコラティエ  jean-paul hevin より・・・♡

バレンタイン以来です~!

・・・今回の品はキャラメルですね!!



前回はゼリー。その前はチョコレートでした!
(かたちがチュッパチャプスみたいなチョコはたしか¥700ぐらいで、
ありがたく頂戴いたしました!!)

さて、一粒おいくらぐらいかしら~~~!?
と、普段は超庶民の私がちょっとだけセレブな気分を味わえる瞬間であります。
(一粒の値段を考えている段階でダメダメです(-_-;))

すごく あま~い けど、オトナな感じのキャラメルでした。

・・・エミたんのいうとおり、庶民のワタシたちには 
グ○コのキャラメル がお似合いみたいです_(._.)_

豚に真珠、ネコに小判ですわね。本当に申し訳ございません!!
(でも、これからもよろしくおねがいしま~す♡)

さて、今日のココですが・・・

いただきマシタ!_f0143386_22433212.jpg

              またまた、歯が抜けましたよ~~!

       乳歯コレクターになってるワタシです♪2つめゲットです♡



              



           

by cocoasako | 2007-07-22 22:56