おりこうさんでした。

今日は病院の日♪

狂犬病の注射と、フィラリア・フロントラインのお薬をもらいに

   車に乗ってLet's go!!

f0143386_22223930.jpg


病院はあまり混んでなくて、待ち時間は15分ほどでした。
よかった~~(^_^)

そして。

待っている間、本当にココの悪い所なんだけど、とにかく人やほかの動物をみると
 U・ェ・U  コンニチハ~~!!
てな感じで全身ブルブルしっぽはMAXにフリフリ!!
一緒に待っていたポメラニアンちゃんはママに抱っこされて良い子なのに~。
も~う!!まったく人見知りしません(-_-;)
・・・ワタシの教育が悪いんですけど(泣)

診察室ではちょっとだけビビリながらも、先生にも 

Uo・ェ・oU コンニチハ~♡ 
です・・・。
先生は

「あんまり怖がられなくてよかった(^^)注射すると嫌われるんだよね~」

と言ってくれましたが・・・。

もうちょっと落ち着いて貰わないと、どこにも連れて行けませんよ!

さて。

無事に注射も終わりましたが・・・
さすがに注射のあとは大人しくなり (それなりに注射はコワかったのか!?)
支払いまでのあいだはしおらしくソファにちょこんとおすわりしてました(^o^)

で、いつも看護士さんから渡されるとき、看護士さんが

「ハ~イ、ココちゃんおりこうさんでした~♡」
と笑顔で言ってくれます。

すっごく動物病院としては当然の 社交辞令 でしょうが(*^_^*)
そう言われると、飼い主としては嬉しくなってしまいますねぇ。
親バカ全開!

今日は安静にしてくださいね、と言われたから
帰ってからはゴロゴロと過ごしているふたりでした。
(・・・ワタシまで安静にしなくてもいいんだけど!!)

f0143386_22563130.jpg


                 「ココちゃん今日はおりこうさんでしゅよ」

体重が2.08㎏になりました。
最近重たくなったもんね~♡
[PR]

by cocoasako | 2007-07-20 23:10 | おでかけ | Comments(2)

Commented by kabutok2 at 2007-07-21 01:23
ココちゃん、お利口さんでした。お疲れ様でした♪
プププ・・・ココちゃん、本当に小さくてかわいかったですよ。
でも・・・20,8㎏??????
ウチノリンゴノバイノタイジュウダァ♪
Commented by cocoasako at 2007-07-21 13:03
★京さん
きゃ~~!(* v v)。 ハズカシ~!!
ココの体重、2.08Kgの間違いです!!
Ringoくんより重たいって、どんだけ~(笑)
先日は抱っこしてもらいありがとうございました♡
Ringoくんにも吠えられなくてよかったです!
ふたりで見つめ合っちゃって、かわいかったですね♪
ココはかなりビビってたけど(^_^)
Ringoくんは10kgですか~!
スコッチを毎日見てると、ヨーキーは小さく感じますよね~!
私は逆です♪