ビフォー アフター ♪

先日の京さんちのRingoくんを見て

これじゃ イカーン! と思い・・・

行ってきました、 トリミング

f0143386_20272696.jpg

                        ビフォ~     

f0143386_20322564.jpg

                        アフターーー!!

     見てください
      この表情の違い!!(笑)

あらちょっと!!どちらのお嬢さんかしら?!

なんだか お目目まで キラッキラ☆ でございます。

あまりの美少女犬さに、ピンクの首輪まで買ってしまいました・・・。(←アホです)
・・・お給料日前なのに、なにやってるんだワタシは。

・・・アホついでにこんなのまで買ってしまってます。

f0143386_210312.jpg


イチゴのカンカンはココのごはん入れ。
リードとペディグリーチャム。
ワタシにはちょうど壊れてしまってたんでストラップ。

・・・とりあえず、首輪、初めてなのに大丈夫そうで良かったです・・・。

f0143386_217448.jpg


トリミングでリボンつけてもらったけど、コレは気に入らなかったみたいです。
[PR]

by cocoasako | 2007-07-18 21:10 | おでかけ | Comments(0)