はじめまして!!

       今日はスペシャルなゲストをブログにお迎えいたします!!

           ジャ~~ン!!

   いつもコメントを頂いている 京さんちの・・・
f0143386_2026544.jpg

        Ringoくんで~す!
Ringoくん!はじめまして!!

いつもブログで拝見しておりました!!
Ringoくんの京さんにはいつもお世話になっております!
ココのしつけに関して、初心者の私の質問に本当に丁寧におしえて頂き
ありがとうございます!)

実はワタシ、スコッチテリアを見たのは初めてでして、感激でした!

いや~~、結構大きいんですねぇ♡

ヨーキーとはテリアでも全然違いますね。(スミマセン、まったくの素人なもんで・・・)

お声もなんだか貫禄のある低音でステキでしたよ♡
京さんに許可を頂いて写真を撮らせていただきました。
f0143386_20414150.jpg

しかし・・・さすが京さんちのお子さん!
じっくり観察したんですけれども、綺麗な毛並みだこと~☆彡
素人目からでもわかるくらい、手入れの行き届いているお姿でした。
ボキャブラリーが乏しいワタシが一言で言わせてもらうと・・・

「真っ黒でツヤツヤ~!キレ~イ!!」

あと、

「口元のお髭がダンディ~~♡」
です。(・・・京さん、こんな表現しかできなくてホント、スミマセン(-_-;))

私が写真を撮っていたら、Ringoくん、「なんだぁ?、アヤシイ奴だなぁ」 と
ちょっと迷惑顔だったんですが(笑)、京さんが来ると、とたんに
「京ちゃ~ん」ってな感じでしっぽを振っておりました!

う~~ん!
いつもはクールだけど、たまに見せるカワイサが女心をくすぐるタイプね~(*^_^*)

で、迷惑そうな Ringoくん を無理矢理撮るアタシσ(゜-^*)

                  カメラ目線くださーい!
f0143386_2116556.jpg

               「いい男に撮れよ、オマエさん」  
 
Ringoくんはイケメンなんですが、カメラマンの腕がビミョウで
   かっこよさの10分の1ぐらいしかお伝え出来ずに申し訳ございません( ̄ー ̄;

Ringoくん、今夜は京さんと一緒にお仕事、がんばってね\(o⌒∇⌒o)/

さて!
ウチのムスメから一言~!
f0143386_21341319.jpg

       「Ringoおにいちゃま、いつかココちゃんとデートしてくだしゃいね♡」

   京さん、いつの日か、ココがステキなレディになったら
   どうぞよろしくお願いいたしまする~~(^_^)v
   (そんな日、来るのでしょうか?!)
[PR]

by cocoasako | 2007-07-16 21:45 | ココ | Comments(2)

Commented by kabutok2 at 2007-07-17 23:10
UPしていただき、ありがとうございます。
Ringoのことも、褒めていただいちゃって♪
でもね、まだまだ変な格好なんですよ、もっと綺麗なスコッチは
沢山いるから・・・・きっと私のお師匠様にみせると
「これじゃ、だめだよ〜」って言われます・・・
ココちゃんとのデート、Ringoも楽しみにしているそうです。
ただ、Ringoの横には弁天という、お尻の大きな女の子がいるから、
ココちゃんつぶされないように、フットワークを軽くしておいてくださいね。
Commented by cocoasako at 2007-07-18 20:20
★京さんへ
ほんとにRingoくん、ナイスガイでした♡
スコッチ軍団が勢揃いしたらすごいでしょうね~!!
ココはお散歩もまだまだ・・・なので(笑)Ringoくんと会える日は
ずっと先になると思いますが、その日まで弁天ちゃんに負けない
お尻にしておきます!!
ややデカヨーキーになりそうな感じアリ!です。
いつか、ほかのみんなにも会いたいですね(^^)