人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まりしてきました

昨日は実家にふたりでお泊まりでした。
はじめて、2階に連れて行かれたココは、予想通り落ち着かず
ソワソワ、ウロウロ!ここはどこ!?状態です。

未知の世界ですよ~。

で、とりあえず部屋を確認したあと。。。
お泊まりしてきました_f0143386_2202953.jpg

                「今日はここで寝るんでしょ~か?」

・・・普通のときでもなぜか困った顔にみえるココがさらに困ってます。

ごめんね!ウチにかえるのが面倒くさくなっちゃったんだ~(^_^;)

そして、ようやく。。。
お泊まりしてきました_f0143386_2275158.jpg

               「じゃ、このへんで・・・」

と、ポジション決定のようす。よしよし。

いつもは私の枕元で寝ていますが、今日はなぜか足下に陣取りました。

夜中に蹴りそう・・・。

そして、無事に蹴られず朝を迎えたココでしたが、
慣れない部屋でのお泊まりの緊張が解けたのか!?
1階のばあばのお布団に う○ち しちゃいました~~!!
あちゃ~~~(-_-;)

お泊まりしてきました_f0143386_22144710.jpg

               「てへっ♡」
・・・いまのところ、まだ可愛さで許されちゃってるココですが、
そうそういつまでも続きませんからね~。

そして、帰ってきて超リラックスのこの姿!
お泊まりしてきました_f0143386_22191379.jpg


・・・いったいダレに似たんでしょうか?

by cocoasako | 2007-07-12 22:23 | おでかけ