人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね!!

今日も朝から一緒に出勤でした。

いつものように車に乗り込み・・・


ごめんね!!_f0143386_22203986.jpg



                   「ママ、お仕事がんばってね!」

・・・と思ってるかどうかは ?(^_^;) ですが。

さて、そのココさん。

今日はいつもに増してハイテンションだったみたい。
みんなに愛想を振りまくり
あんまりはしゃぎ過ぎて、朝ごはん、ゲ~しちゃいました・・・。
車酔いしたのかも・・・。(ちょっと前では酔わないのが自慢だったけど・・・)

う~ん、確かに、朝ちょっと多くあげすぎたな、と思ってたし。
車はもう大丈夫と安心し過ぎてたかも。ゴメンね、ココ

順調に育っていてもまだまだ赤ちゃんだもんね、
これから車に乗る前はちゃんと考えるね。

ごめんね!!_f0143386_22175296.jpg


今日はややお疲れ気味のココです。

ゆっくり寝ようね、おやすみ!

by cocoasako | 2007-07-08 22:29 | ココ