チューチューできません!

お風呂あがりの日課。

それは豆乳!

f0143386_213136.jpg

                        
                   「な~~に ソレ??」

このまなざし、みんなをメロメロにしています。

でも!!犬には無理無理~!!
f0143386_21354160.jpg

                  「おいしいんですか?!ココちゃんもほしいです!!」

わんこはチューチューできないからねぇ。
f0143386_2143347.jpg


なかなかあきらめきれないココでした。
[PR]

by cocoasako | 2007-07-05 21:45 | ココ | Comments(4)

Commented by lupin1216 at 2007-07-06 22:33
ココちゃ~ん、いつかもらえるといいね (^^♪

“願えば叶う”だよ~ (*^^)v

ワタシも、豆乳大好きです。
なんだか飲みたくなっちゃった・・・。
Commented by cocoasako at 2007-07-06 23:08
★ルパンママさん
犬に豆乳はいいんでしょうか?
ていうか、飲めるのかな~(^_^;)

豆乳、おいしいですよね~!
本当は無調整を飲みたいんですが、ちょっとキツイです~(@_@)
Commented by lupin1216 at 2007-07-07 06:56
我が家の3頭は、豆乳も牛乳もよく飲みますよ。
変わっているのかも・・・。

というか、あげてはいけない食べ物以外は
ほとんど食べさせています。
少なくともワタシが好きなものは犬たちもすきです。
なぜなら・・・自分で食べながら犬にもあげてしまうからです。
肥満の元・・・。
Commented by cocoasako at 2007-07-07 11:09
★ルパンママさん
こんにちは!
私もついつい「ひとくちよ~」とか言いながらあげちゃってます。
ごはんつぶには初め「なんだこりゃ~?」てな反応でした!