いずこへ・・・?

今日もお休み~。
でも、雨だし、ムシムシするしでつまんないです。

朝ご飯のあとまた寝てしまった二人でしたが(ダレすぎです)
f0143386_1634969.jpg
あまりの蒸し暑さに目が覚めました。
ココもたまらず、初めて床に寝てます!!
f0143386_16344625.jpg

今まで絶対ベッドかクッションでしか寝ないというお姫様ぶりだったのに~~。
よほどだったのね。ハイハイ エアコン入れてあげましょう。

で、今日の私の疑問ですが・・・。

今、ココの歯が生えかわっている最中なんですが
まったく乳歯を発見できません!記念にとっておきたいと思っていたのに(親バカ)
いったいどこへいったの?やっぱりご飯と一緒に飲み込んでるのかな?
お口の中を見て、下の歯はほぼ生えてきており、チャンスは上の前歯2本が
もうすぐ抜けそうな感じ・・・。
チャンスはあるのか・・・!?
たぶん無理(^_^;)

動物の自然の成長って感心します。

f0143386_1745483.jpg


お口の中はなかなか撮らせてもらえませんでした~。
[PR]

by cocoasako | 2007-07-03 17:08 | ココ | Comments(2)

Commented by lupin1216 at 2007-07-04 07:16
おはようございます。
我が家の犬、3頭の乳歯は、大事にとってありますが
ネコの乳歯は全く 見つかりませんでした。
記念ですもの1本くらいのこしたいですよね。
がんばれ!!
Commented by cocoasako at 2007-07-04 21:14
★ルパンママさん
ヨーキーの歯は確かにネコぐらいの大きさみたいです。
残りの上前歯2本のゲット!を狙います!