人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ヶ月め突入!

ココ、今日から6ヶ月めです!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~~

ということで、お祝いに 初おやつ
6ヶ月め突入!_f0143386_16525425.jpg
さつまいもワッフル
獣医さんに5ヶ月まではフードをしっかり食べさせて、と言われたので
おやつはガマンしていました。

最近はあやしいペットフードもあるみたいなのでちょっと気を使ってます。
これは、お店の人が「おいしかったですよ~」と言ったので
大丈夫かな、と。(安易すぎ?)

もちろん私も味見をしてみました。
・・・普通に素朴で甘く、おいしいです。
ひとつ¥100★
6ヶ月め突入!_f0143386_17251737.jpg

   「はむはむ。。。おいちいです、おやちゅ♡」
6ヶ月め突入!_f0143386_17301749.jpg

                 おすわり の練習も・・・まだまだ。
6ヶ月め突入!_f0143386_17323396.jpg

               「早くくださ~~い!!」

・・・思えば。 
ウチに来てすぐの頃、夜だけ咳が止まらなくて、ちいさい身体で咳のあと吐いたりして
本当に死んじゃうかも!って心配で心配で眠れない日が続きました。
獣医さんに診てもらい、薬をもらってやっと治ったんだよね、ココ
あの時は本当に苦しそうだったけど、よく頑張ったね!

そんなことがあったけど、順調に大きくなってくれてます!

また今朝もベッドにオシッコしちゃったけど^^;
たま~~にだから、(ホントはがんばってほしいけど!)許す!!

ココが健康にすくすく育ってくれれば、それでいいです

6ヶ月め突入!_f0143386_17462593.jpg

      私のところにきてよかった、と思ってくれてたらいいな♪


.

by cocoasako | 2007-07-02 17:52 | ココ