凹んでます。

今日のココちゃん、
ちょっと凹んでます。
f0143386_2224523.jpg


今日も昼間は実家で過ごしたココですが、最近は実家での行動範囲も広がっているようで、
家の周りをウロウロするそうです。

で、実家のお隣さんにはコーギーちゃんが2匹います。
その元気なコーギー兄弟に近づき、思いっきり吠えられたそうです。

猛ダッシュ !!で家まで飛んで帰ったそう(^^;)

ほかのわんこに吠えられるのはたぶん初めてのことで、
きっと世間知らずの箱入りムスメにはドキドキの出来事。

世の中には色々あるんだよココちゃん!

そのうちお友達になれたらいいねぇ♪
f0143386_22552136.jpg


   「ビックリしたよう~~」

今日はいつもに増して甘えんぼさんになっています(^_^)      
[PR]

by cocoasako | 2007-06-29 23:01 | ココ | Comments(0)