ガジガジ。

今日はココ、ひとりでお留守番でした。
蒸し暑くなりそうだったのでエアコンをタイマーでかけていきました。

いつも、どんな風にお留守番しているのか??仕事中もちょっと心配。

で。私が帰ってきて、家の周り半径5メートルのお散歩(の練習)をしたあと、ご飯たべて・・・

ガジガジ、ガジガジ。
f0143386_21391477.jpg

タオルの端をかじってます。

枕の端、クッションの端・・・全部かじりまくってます!
でもなんで端っこなんだろう~??
かじられて困る物は置かないことです。

端と同じくらい好きなのはこれ。
f0143386_2145051.jpg

メロンパン。
これは2コ目でして、初代メロンパンはすでにボロボロ。
2コのメロンパンをベッドに並べて、いつもご満悦です。
f0143386_21523650.jpg

  「あたちとメロンたんかわいくとってね♡」
[PR]

by cocoasako | 2007-06-27 21:56 | ココ | Comments(2)

Commented by lupin1216 at 2007-06-28 10:53
はじめまして、こんにちは。

ココちゃん、かわいいですね。
我が家も、犬たち&猫が 留守番をしています。

最近、1頭犬が増えたので どんな行動をしているのか
興味があり 隠しカメラを仕掛けてみました。
テープの録画時間に限界があるので
2時間くらいしか撮れていませんでしたが
ほとんど寝ていました。
しかし、心配ですよね~ (-_-;)
       ルパンママ
Commented by cocoasako at 2007-06-29 23:12
ルパンママ様 はじめまして~!
コメントありがとうございます!
私も毎日心配で隠しカメラ、仕掛けたいです~。
ルパンママ様のおうちは犬ちゃん猫ちゃんがいるんですね。
にぎやかそうですね!
結構お留守番中はうちの子もねてるみたいです。
おしっこが大量に1,2回なんでそうなんだろう、と思ってます。
ひとりぼっちでお留守番した日は甘え方がスゴイですよ~。
ルパンママ様、これからもよろしくお願いします。