「ほっ」と。キャンペーン

ほっ……。

ここ数年、ずっと、お尻というか背中のお尻近くにぽちっとあったおできを観察してきました。
病院に行く度見てもらっていましたが、
最近大きくなったのが気になって、
先生も細胞の検査をしましょうかと仰って。

そして、昨日検査結果が出ました。

悪いものではないと信じていましたが
やっぱり"ニキビみたいなもの"で悪性では無いとの結果で本当によかった!

報告の電話が掛かって来るまでは
生きた心地がしなかったなぁ。。。

一安心だね!ココちゃん♡

f0143386_19020117.jpg


夜に写真撮るといつもこんなのしか撮れません。笑



[PR]

by cocoasako | 2016-11-11 18:55 | Comments(6)

Commented by hanalove87 at 2016-11-13 21:43
うりゃ~ココちゃん可愛すぎる(*^_^*)
おできね。心配するより検査する方がいいよね。
良性で良かった、良かった!

飼い主の観察って大切だから
毎日ボディーチェックしないとね。
その後ココちゃんは元気かな?
貴女もどうしていますか?
Commented by myuring at 2016-11-14 14:10
あ、ココちゃんのおできね!
ココママにできたのかと思った(笑)
良性でホント良かったね~安心しました。
よっぽど大きくならなければそのままでいいはずだから(*^^)v
ココちゃんも来年で10歳。
体をケアしながら健やかに過ごしてください♪
Commented by cocoasako at 2016-11-14 21:47
ハナオンマさんへ♪
もう2年くらい様子を見てたのですがだんだん形が変わってきて大きさも大きくなってきてて検査しました。良性で良かったです!

私、本当に仕事がいっぱいいっぱいで余裕ないんですーーー。泣
ココも癲癇はあれからなく、元気です!ありがとうございます♡
Commented by cocoasako at 2016-11-14 21:49
みゅうママさんへ♪
あっ…笑
始めにココって書けばよかったですね! おできはココです!笑
検査結果を聞くの、すごく怖かったです!
いやーよかったよかった^^*
元気に10歳を迎えられますように!
Commented by masshy85 at 2016-11-18 23:37
ココちゃん、悪いものでなくて良かったですね。
相変わらずかわいいね!
お仕事、大変そうですね。
適当にサボってね!?
Commented by cocoasako at 2016-12-31 10:39
masshyさんへ♪
長らく返信出来ずに申し訳ありませんでした…>_<…!!
ココも私も歳と共に色々と出てきています。
masshyさんもお身体に気を付けて、無理をしないでくださいね!
良いお年をお迎えください♡