サッパリしたね!

何時ぶりかも分からないくらいですが、
ココちゃんが久しぶりにトリミングに行きました!

脚を悪くしてから、
ずっと父がカットしてくれていました。

最近、脚の調子が良いので行ってみよう!となりお願いしました。

……やっぱりプロは違うなぁ(笑)

f0143386_11582783.jpg


でもココちゃんはかなりの父っ子だもんね!
いや、メロメロなのは父かな(笑)


[PR]

by cocoasako | 2016-05-14 11:49 | Comments(9)

Commented by masshy85 at 2016-05-18 23:36
余震はどうですか?
ココちゃんの足の具合、落ち着いてるようです、良かった!
そう!お金払うだけの事はあるのよね。
cocoasakoさんの仕事もね。

熊本の被災犬のためのプロジェクトが始まってますよ。
ハナオンマさんのところからの方がすぐに飛べるから
覗いてみてください。
G&Bプロジェクト!
Commented by myuring at 2016-05-19 10:50
おーココちゃんはお父さんカットだったのね!
お母さんがカットするのはよく聞くし私もやってるけど
お父さんというのは珍しいよね~
全然不自然さもなかったのでお上手だと思います。
ココちゃん愛されて幸せですね♪
Commented by cocoasako at 2016-05-22 00:29
masshyさんへ♪
脚を引きずらずに歩いていると
本当に嬉しいです。
でも、気は抜かないようにしなきゃ!って思ってます。

余震、長崎は落ち着いています。
被災犬のプロジェクトもあちこちで起こっていていいですよね!
お世話になっている所でも物資支援をやっていて、微力ですが私も寄付しました。
Commented by cocoasako at 2016-05-22 00:31
みゅうママさんへ♪
そうなんですー(笑)
日曜大工やトリミングは父の仕事なんです(*'ω'*)
高齢犬はだんだんトリミングにも行かせづらくなりますよね。
たまにプロに綺麗にしてもらって、
小まめに父が切りたいそうです(笑)
Commented by hanalove87 at 2016-05-26 21:57
cocoちゃん、お久しぶり~(*^_^*)
相変わらず美人さんだわ

お父さまがカットとは!パパ床なのね。
手先が器用な方なんですね。
cocoちゃん、脚はいかがですか?
どうぞお大事にね。
Commented by cocoasako at 2016-06-28 21:29
ハナオンマさんへ♪
コメントに気付かずスミマセンーーー!本当に申し訳ないです。泣
父は器用というか、ココが懐いてて何でもさせてくれる感じですね。
脚の方は、今いいです!嬉しい!
あとはダイエットなんですけど、なかなか出来ないですねσ(^_^;)
Commented by masshy85 at 2016-06-30 23:14
ココちゃん地方は雨がすごく土砂崩れも起きていると聞きますが、おうちは大丈夫?
ココちゃん、怖がっていませんか?
Commented by cocoasako at 2016-07-01 21:31
masshyさんへ♪
全国NEWSで出ましたね、家が崩れ落ちるなんて……。我が家はなんとか被害なく過ごしています。
御心配ありがとうございます。
もう降らないで欲しいのですが、まだまだ続くみたいです。
ココは雷が鳴ったらダメですねー!

Commented by masshy85 at 2016-07-02 21:50
長崎でなんかが、というとすぐに思い出すのですよ。
びっくり映像でしたもの!
地下にたまった水が引くのに1週間かかると言いますから。
お気をつけて。
雷が鳴らないといいですね。