「ほっ」と。キャンペーン

北の旅③

みゅうちゃんは今闘病中なのですが、
私がお邪魔すると、玄関までくるみんとトコトコと走って来てくれて、お出迎えしてくれました。

ずっと経過をママさんから伺っていたので、
こんなに元気に走っているなんて……と
感激しました。

くるみんの お·も·て·な·し♡は
もう可愛いくて可愛いくて。
何度も「ねえねえ!」って
話し掛けてくれたし、げんちゃんも、
「ワォワォ!」ってたくさんお話ししてくれました。

f0143386_16570522.jpg


可愛いヨーキーズに囲まれながら、
タロママさんからのプレゼント、
べんべやさんのケーキでお茶タイム♡
私は札幌スイーツ2015グランプリの赤いケーキを頂きました。お米感がしっかりある初めての味わいで、美味しかったです(*'ω'*)

そして翌日、
行きたいラーメン屋さんがすごい行列で……!!
f0143386_17230080.jpg


いつもなら絶対並ばないよー!!
と笑いながら、2時間ほど付き合って並んでくださいました(笑)
吹雪じゃなくてほんっとに良かったです!
初めての味噌ラーメンは、
とんこつ文化の九州にはない味でしたし、
帰りの空港で食べたかったスープカレー屋さんが行列だったため、違うラーメン屋さん(けやき)のを食べたのですが、
スープや具がまた違っていたし、
札幌のラーメンは奥が深いですね………!
(確実に太ってきてます。笑)







[PR]

by cocoasako | 2015-12-29 16:51 | おでかけ