人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の旅②

さて。無事にお会いできまして、
お迎えのみゅうちゃん号に乗っけていただき、まずは北の海の幸を!とのことで……♡
有名なお寿司屋さんへゴー!

そこでタロママさんとも合流し、
またまたドキドキのご対面でした(/ω\*)

でも!
みゅうママさんもタロママさんも
本当に気さくでお優しくて……♡
九州ではお目にかかれない品々を
たくさんたくさん並べてくださいました。
北の旅②_f0143386_01511682.jpg


ツヤツヤの大きないくらを
「よいしょー!」の掛け声でこぼれるほど盛ってくれるパフォーマンスにびっくりしましたし、見た事のない海のものも堪能して……♡
すぐに満腹!(笑)
「少食ねーーー!」
って言われましたが、
まだこの時は少し緊張もしていたと思います(。・ω・。)

次はいよいよ、
おうちで待っているみゅうちゃんくるみちゃん、げんちゃんとご対面です♡

やっと会えるー♡とドキドキでした。










by cocoasako | 2015-12-28 01:45 | おでかけ