「ほっ」と。キャンペーン

北の旅①

もうすぐ………
もうすぐ今年が終わってしまう………。

今年最大の思い出をちゃんと残さねば!!
……ということで。

ずーっと仲良くして下さっている北海道の
みゅうママさんからのお誘いを受け、
12月中旬、わたくし、初の北海道に行って参りましたー(。 >艸<)♡

往路:長崎→東京→新千歳
復路:新千歳→名古屋→長崎
2泊3日の弾丸ツアー☆★≡=―
片道5時間くらいだったかな?

着いた初めての北の大地は雪がなくて
厚めのダウンを張り切って着て行ったのに、
浮いてしまう感じでした。

行きは1人だったのでドキドキしながらも
何とか札幌駅まで行きましたが、
ホテルの方向が分からずに駅で迷子になり(笑)、待ち合わせしていたホテルに
ママさんをお待たせしてしまって………
何という失態!!

なので、本当は爽やかに初対面のご挨拶をしたかったのに………emoticon-0106-crying.gif
やっと辿り着いたホテルのフロントでワタワタしている私を見つけてくださり、
バタバタとご挨拶してしまいました。

もう最初からこんなだったので、あまり気取る必要もなく、その後は自然にお話しが
出来ました。(と、勝手に私が思っただけです。笑)

つづく









[PR]

by cocoasako | 2015-12-28 01:20 | おでかけ