つるつる♡

ずっと結っていたちょんまげを切りました!

f0143386_22312955.jpg


どうかな?かわいい?

なんだか見慣れない感じだったのも
2、3日経ったら慣れてきました^^*

しばらくはつるつるの頭を撫でることにしよう♡
[PR]

by cocoasako | 2015-10-12 22:26 | Comments(2)

Commented by hanalove87 at 2015-10-25 00:22
ココちゃん!イメチェンですね~
理由は何かな?お手入れを嫌がるとか?
うちはコームもブラッシングも嫌いな野生児なので
絶対無理なのでずっとショートカットです。
その後ココちゃんは元気ですか?
Commented by cocoasako at 2015-10-29 12:17
ハナオンマさんへ♪
てんかんの発作が出て、頭がつっぱるのは良くないかなぁ…と思い断髪しました。
ブラッシングは大好きなんですよー!
ブラシ見せたらおしりフリフリしながら寄ってきます。だから寂しくはあるのですが。。

あれから発作もなくいい感じです♡