「ほっ」と。キャンペーン

お久しぶりです。

仕事、家のこと、
そして何よりもココの足の不調と、
てんかんの発作がまた出たこと。

色々しんどくてブログも書けませんでした。

でも、すごいタイミングでお友達さんがメールをくださったりして。。。

元気出てきました。゚(゚´pωq。`)゚。

もちろん、落ち込むことばかりではなくて、
日々楽しむこともちゃんとあります。
ココの身体は不調でも、
食欲はあるし、わんわん!も言います(笑)

f0143386_23480255.jpg

すぐお腹も見せるのも相変わらずだよ!


無理はしないで、毎日を大切に過ごして行こうと思ってます。










[PR]

by cocoasako | 2015-09-15 23:34 | Comments(8)

Commented by まりん母 at 2015-09-16 00:46 x
メールしようと思ってました~
ココちゃんのお顔も見れてよかったぁ。
働いていると色々あります、愛するわが子もシニア期に入ると色々ありますね~。
私も日々めげることも多いけど、頑張らんばって自分にカツ入れたりしてます…
が、ホントはまりあろとまったりゆったり過ごしたい(笑)
ココちゃんにあろの無駄に元気なパワー送りますっ!爆
Commented by myuring at 2015-09-16 15:17
良いことばかりだったらどんなにいいか・・・
凹む日もたくさんあるけど上を見たらキリがない。
可愛いワンコがそばにいて美味しいご飯が食べられて
大好きなライブに行けてってすっごい幸せだよ(*^^)v
と、私も思うようにしてます(笑)
お腹だして舌ペロ?可愛い過ぎ♪
Commented by cocoasako at 2015-09-16 22:56
まりん母さんへ♪
私もメールしようと思ってましたよー。
お互いに仕事しながらのわんことの生活ですもんね。。色々ありますよねー。
ほんとに!私もゆっくり過ごしたいよー!
でもわが子のごはん代を稼がねば!(笑)
がんばらんばいけんね!
コメントありがとうございました♡
Commented by cocoasako at 2015-09-16 23:03
みゅうママさんへ♪
上を見たらキリがない!
ほんとにそうですよねー!
足が痛くても私を追いかけるココをみると
がんばらなきゃって思いました。
ライブも楽しみたいですしね!
…うん、幸せだー!(笑)

最近いつも舌ぺろなんです。(笑)
歳かしらー?(*´д`*)

Commented by masshy85 at 2015-09-20 23:18
あれ?コメントしたのに。iphoneからだとダメだったかな?
更新してたのね。
ココちゃん、具合悪かったのね。
アニスもそこそこの元気で過ごしています。
てんかんの発作にはびっくりするかも!
ハナちゃんも時々あるみたい。
アニスの足は散歩で筋肉つけて!です。
Commented by cocoasako at 2015-09-23 10:50
masshyさんへ♪
ほんとにご無沙汰していてすみません!アニスちゃんもがんばっているのを拝見しました。やっぱり筋肉ですよね。ココの脚も脱臼しやすくなってきてます。
ハナちゃんも癲癇の発作がでてましたね。オンマさんのお話も参考になります。
シニアになると色々あるなーって思っています。
Commented by hanalove87 at 2015-09-23 22:26
更新してたの気がつかなかったわ!
久しぶりの更新、ココちゃんのかわゆいお顔も見られ
嬉しいですよ~
ココちゃん、てんかん発作なの?サラダちゃんじゃなかったっけ?
ショックだったでしょう。私も最初の頃は泣きそうだった。
でも最近は慣れて(汗)落ち着いて見られるようになったわ。
何かあったら相談に乗りますよ。一緒に頑張ろうね
Commented by cocoasako at 2015-09-25 01:45
ハナオンマさんへ♪
ご無沙汰しておりました。
怠けぐせが付いてしまって。。
あとやっぱりココの体調が悪いのでなかなか気持ちが…(´pωq` )

てんかんの発作は今までも年に1回
あるかないかで。
サラダは頻回で、結構大変です。
でもふたりともお薬はまだ飲んでません。
ハナちゃんの経過を改めて読みました。参考にさせて頂きますね!