「ほっ」と。キャンペーン

また・・・(:_;)

先週の木曜日にまた事故に遭ってしまいました。泣

2年半前に追突されて車が全損して、お気に入りの車を失って。
それから新しく買った愛車は大切に乗っていて無傷だったのに、
今度は後突されました。

幸いケガなく修理だけで済みそうですが、
事故車になってしまったのは本当にくやしい。
まだ何も話が進まなくて代車生活で不便極まりないし。

本当についてないなぁ・・・(ノД`)・゜・。

だけど自分もいつ加害者になるか分からないので、と思うと。。。

運転されるみなさま、お気を付けてくださいね。


最近ココちゃんの脚が何となくいい感じなのが唯一嬉しいです(*^_^*)




[PR]

by cocoasako | 2015-05-27 23:09 | 雑談 | Comments(6)

Commented by masshy85 at 2015-05-28 22:20
あらら、それはショックね。
でも怪我がなくてよかったです!

わたしもデジカメ持たなくなりました。
ほとんど、スマホで。
荷物が軽くなってよかったかも。
大事な時はデジカメですね。
スマホは音するしね。
Commented by hanalove87 at 2015-05-29 23:28
ええ~~!
また車の事故?(>_<)それも貰い事故ですか。
今回は怪我が無くて不幸中の幸いですね・・・
愛車が事故車になった悔しさ、心中お察しします。
早く代車生活が終わりますように。

そうね、自分が加害者になることもあるし
運転注意します!!

ココちゃんの脚、調子が良くて安心しました。
また可愛いお写真アップしてね。楽しみにしてるよ
Commented by myuring at 2015-06-02 13:04
悔しい気持ちすっごく分かります!!!
私も2代目みゅうちゃん号買って3か月めで駐車場で
ぶつけられ、あわや逃げられるとこだったし。
今年になって今度は本当の当て逃げ(ーー;)
新車で事故車、、、自分の責任だったらあきらめもつくけど
ぶつけられてしかも修理費用自腹だなんて(`д´)キィ

ココママさんやココちゃんに怪我がなくて良かったです。
早く愛車が元気になって戻ってくるといいですね。
戻ってきたらお祓いしましょ(*^^)v
Commented by cocoasako at 2015-06-02 17:41
masshyさん♪
昨日車が修理から戻ってきました。
ご心配ありがとうございました。
ココを乗せておらずよかったです!
これからも気を付けて運転しなければいけないですね(´・ω・`)
Commented by cocoasako at 2015-06-02 17:46
ハナオンマさん♪
昨日車が戻ってきました。
ご心配ありがとうございました。
怪我のない事が不幸中の幸いでした!
起こってしまったことはしょうがないので
前向きにこれからも安全運転で行きます!!
Commented by cocoasako at 2015-06-02 17:50
みゅうママさん♪
みゅうママさんも車の事故経験者ですよね!
もらい事故は本当に損ですよね。
当て逃げは許せません!!
幸いココも乗せていなかったし、ケガもなかったので
もう、良しとします。
はい!お祓いに行かないと!!ですね!