「ほっ」と。キャンペーン

バレリーナ*

今、我が家の玄関先を華やかにしてくれているのは。。。

f0143386_19273480.jpg
この子です♪


ミニバラで『バレリーナ』という品種です。ほんとに可愛いバレリーナみたいに咲いてくれます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

手入れはあまりしなくても、毎年咲いてくれるとってもいい子!!
疲れて帰って来ても、つい笑ってしまうくらいです♡


今日のここさん♪
f0143386_19273811.jpg


いつも舌ぺろになってます・・・(笑)



スマホでの投稿ばかりでなんだか変で、いつも見辛くていつもすみません(汗)
もうPC<スマホでデジカメも使わなくなってきました・・・☆




[PR]

by cocoasako | 2015-05-17 19:19 | 雑談 | Comments(4)

Commented by hanalove87 at 2015-05-17 22:54
バレリーナ!可愛いバラだね。
貴女のブログの右上の女の子がまさにそんな感じ♪
そうそう、さくらんぼがなってる桜の木を見るたび
貴女の家のさくらんぼを思い出すのよ。
今年も豊作でしたか?鳥との競争なのよね( ̄∀ ̄*)

ココちゃん、舌チロですね。
実はハナも本当にしょっちゅう出てて「しまいなさい」
と指で押し込むこともあります。
口のしまりが加齢でなくなってるのかな?(笑)
小さい頃は無かったのに。まぁ可愛いから許しましょう!
Commented by myuring at 2015-05-18 15:59
バラの品種は詳しくないけど可愛らしい名前ですね~
豪華なバラもいいけれど小さくて可憐なバラも素敵♪
そうそう、手入れが面倒じゃないのがいいです(笑)

ウチの子たちもみんな舌チロ^m^
そのまま寝てるけど舌が乾かないのかしらね~
ココちゃん、慌てて舌をかまないでね(≧m≦)
Commented by cocoasako at 2015-05-27 22:54
ハナオンマさん♪
こんな可憐ではなくジタバタしているココですが
…( *´艸`)

そう!桜の木は根が張りすぎて、コンクリートを割っちゃって
泣く泣く去年の秋に伐採したんですよ~!
すごく残念です。

舌ちろはもうココのトレードマークになりつつあります。
ハナちゃんもなんだ!!かわいいだろうな~~~♡
Commented by cocoasako at 2015-05-27 22:58
みゅうママさん♪
ばらは私もそんなに詳しくないんですが、好きで植えたら
意外と強くて毎年咲いています^^
手入れをきちんとすればもっときれいになるんでしょうけど
できません(笑)

みゅうちゃんたちも舌ちろ族ですか~~( *´艸`)
みーんなでぺろっとしてるなんて・・・かわいい光景ですね♡
舌かまないようにしなきゃですね(*´ω`*)