人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでした♬

昨日、
福岡のまりん母さんからお声を掛けて頂き
お久しぶりにデートして来ました♡

行き先は佐賀の御船山楽園→有田の陶器市ヽ(。ゝω・。)ノ

御船山楽園で待ち合わせをして…


お久しぶりでした♬_f0143386_13083970.jpg


相変わらずの可愛さで登場の
まりんちゃんあろはちゃん♡


お久しぶりでした♬_f0143386_13084531.jpg


ココはのっけから大興奮で
ハァハァハァハァ!


今回うちの父が御船山楽園で
写真を撮りたいと言い出して
同行いいですか?とのお願いに
まりん母さんは快くOKしてくださいました♡


御船山楽園とは……

弘化2年(1845)、第28代佐賀藩武雄領主・鍋島茂義[なべしましげよし]の別荘を設けるため、御船山の麓に3年がかりで造った日本庭園で、国登録記念物となっている。御船山の岩壁を背景にした約15万坪の園内には、春は2000本の桜やシャクナゲ、初夏には菖蒲、アジサイ、秋の紅葉、冬にはサザンカと季節ごとに彩りを添える花々が咲く。特に4月中旬~5月上旬に20万本のツツジが麓を染め上げるさまは見事。

………と言う所です!↑コピペ(/-\*)


てなわけで
じぃやも従えて散策〜♬
お久しぶりでした♬_f0143386_13085192.jpg



ココはバッグで。笑

お久しぶりでした♬_f0143386_13085896.jpg


藤棚〜♪
お久しぶりでした♬_f0143386_13090482.jpg


まりんちゃーん!と話し掛けたり…
お久しぶりでした♬_f0143386_13090963.jpg


なかなか思うように3ショットが撮れません。笑

お久しぶりでした♬_f0143386_13091527.jpg

つつじは終わり頃でしたが
緑かきれいで気持ちいいお散歩タイムです。


ぐるりと歩いて
やっぱり花より団子!

お久しぶりでした♬_f0143386_13091954.jpg


わんこ達もオヤツとお水休憩♡


あら♡
お久しぶりでした♬_f0143386_13092413.jpg


話しかけてる(*´艸`*)

あろはちゃんが
なかなか撮れてませんでした!
ごめんなさーい!



そして次は有田陶器市!
お久しぶりでした♬_f0143386_13092952.jpg




こんなお店がずらーっと!
わたしは有田陶器市に行くのは初めてで、
まさか4キロも陶器市があってるなんて知らず…!

…4キロて!笑


まりん母さんとうちは端と端の駐車場に
停めてしまい、
やっと真ん中付近で合流しました。

そして、ココが暑さと興奮がMAXで
ハァハァハァハァが止らず心配になり、
ジェラートを一緒に食べて
解散させていただきました(´;ω;`)

もう余裕なくて写真も撮れてません
(´;ω;`)


まりん母さんとまりんちゃんあろはちゃんにお久しぶりにお会い出来て本当に楽しかったです♡

じぃや付きでもお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

次は涼しい季節に
またどこかに行けたらいいなー♡















by cocoasako | 2015-05-03 12:17