「ほっ」と。キャンペーン

ぶるぶる……

寒いですねー!!
((´д`)) ブルブル…

もうしっかりと風邪引いて……
寝込みました。
しんどかった(´;ω;`)
風邪を引かないというのが通年の目標なのですが、なかなか。

そしてこの寒さにはもうエアコンでは
太刀打ち出来ないので、
我が家もストー部開始です♡
f0143386_1371596.jpg

部長のココさんは1番いい場所で
いつも転がってます。笑

そして、最近気が付いたのですが。
f0143386_1385536.jpg

いつまでも黒いと思っていた毛色が
背中が少しグレーになってるー!って。

毎日見ているから
変化に気付かないですが
やっぱりヨーキーだなぁって思ってます♡

なんて、話題があまりなくて
すみません(๑´ω`๑)

これからますます寒くなりそうです。
みなさん、風邪には気を付けて
お過ごしくださいませ♡
[PR]

by cocoasako | 2014-12-06 01:32 | Comments(10)

Commented by hanalove87 at 2014-12-07 00:22
お!久しぶりの更新ですね。
風邪引かれたんですかーもう治ったのかな。
一気に寒くなりましたね。エアコンなんて全然だめー
やはり真冬はストーブで部活動ですね(*^_^*)
でも、ハナは殆どストーブの前には行かないわ。
ソファが定位置なのよ。

ココちゃんのコート色が変わったんですか。
ヨーキーの七変化!ヨーキーって楽しい犬種よねー♪
ココちゃんはその後元気ですか?
Commented by cocoasako at 2014-12-07 13:08
ハナオンマさんへ♪
あら~ハナちゃんはストーブの近くには行かないんだ!
強い子!さすがです^^

なんかグレーになっているの見て、おお!と
思いました!ヨーキー楽しい♪♪

扁桃腺が弱くてすぐに腫れるんです。
うがいごろごろしてるのになぁ。
Commented by kabutok2 at 2014-12-07 15:58
お久しぶり!本当に急に寒くなりました。
私も風邪ひいちゃって、恒例の咳喘息が始まりました。
ココちゃん元気そうで良かった。
まだまだ寒さが続くから、お互いに気をつけましょうね。
Commented by masshy85 at 2014-12-07 19:54
わたしも11月は声が出なくなったりして
必要な事しか出来ませんでした。
アニスの世話、散歩、家事!
やっと治ったかな?あさ子さんはどう?
Commented by cocoasako at 2014-12-08 23:22
京さん♪
ご無沙汰しております~~~!!
その説は本当にありがとうございました!
ココも何とか症状も落ち着いていて元気です。
咳喘息、キツイですよね(:_;)
最近寒すぎる!お互い健康第一で行きましょう♪
そろそろイタリアンが恋しいな~(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2014-12-08 23:25
masshyさん♪
声が出ないのはつらいですね~!
私は喉からの熱でふらふらでした。

私は仕事とわんこだけですので、masshyさんの
大変さには本当に頭が下がります。
Commented by q-10momo at 2014-12-11 18:32
ココママさん、風邪引いて大変だったねぇ・・・
その後はどう?もう大丈夫?
週末、また寒波がくるって。暖かくして気を付けてね。

ココちゃんの部活、かっわいいー(´▽`)
にまにましながらコメ書いてます。
ストーブはやっぱり暖かいよね!

ヨーキーのコートの色、変わるよね^^
ももは背中はあまりわからんけど、顔の色が微妙に違うなぁって
ことがあるー。
Commented by cocoasako at 2014-12-13 21:42
ほぢさん♪
寒いねー!!明日は雪かな?!気をつけてねー!
今日はココとストーブの取り合いしてます。

コートね、ももちゃんは本当にキレイだよね♡
顔も変わるね!面白いし可愛いすぎるよね(๑´ω`๑)♡キュン
Commented by myuring at 2014-12-16 10:51
ココママさん、風邪大丈夫?
年末忙しい時だけど無理はしないでね~
そして早くしっかり治さないとお正月のお楽しみが( ´艸`)ムププ
そういえば、すばる君のソロライブもあるんだよね?
いいな~お楽しみがたくさんあって(笑)

ココちゃんも元気そうで安心しました。
あったかくして寒い冬を乗り切ろうね。
グレーも濃いグレーからシルバーになって
いつの間にか白が混じってくるんだよ。
今のみゅうがそんな感じです。
Commented by cocoasako at 2014-12-29 11:36
みゅうままさん♪
お返事が遅くなりましてすみません…>_<…!!
年末までバタバタッと来ましたね!
寒い毎日、みゅうママさんは体調は大丈夫でしょうか?

ココの毛色もみゅうちゃんみたいになるのかな♡
楽しみだなぁ♡

そして。そうですヽ(*´∀`)ノ
年明けから福岡大阪ライブです♡
すばるくんのソロは東京で観ます(∀\*)
…みゅうままさんがすばるくんって言って
くれてて嬉しい…(´ω`*)