「ほっ」と。キャンペーン

台風。

ご無沙汰しております。

私の地域は台風が過ぎて
やっと穏やかになりました。
昨夜から強い風で 怖かったです…>_<…

今から台風が近づく地域のみなさまに、
どうか被害がありませんように。。。

台風のせいで、窓がガタガタ言っていて

気が気じゃないココさんは
ずーっと窓の警備員でした。笑

f0143386_23285044.jpg


みなさまお久しぶりです
ココちゃん 元気にしてます
そのせつはご心配おかけしました


本当にお久しぶりなのですが、
毎日、今日は元気かな?
吐いたりしないかな?
と、まだまだ心配です。

本人はご飯が足りない!と思ってそうですが、、、

食事の管理に気を使っていて、
毎日がんばって作っています。

もうあんな辛い思いはさせたくないので
がんばらなきゃと思って!

来年も元気にお誕生日を迎えたいと思ってます。
[PR]

by cocoasako | 2014-10-13 23:23 | Comments(8)

Commented by hanalove87 at 2014-10-13 23:43
ココちゃん、久しぶり~その後元気で良かったです。
全国のココちゃんファン、安心したのではないかしら。
ご無沙汰してる間、横綱ハナちゃんも肝疾患の不安を抱え
健康に過ごす日々に感謝する毎日です。

台風、現在関東で荒れ狂ってるみたいよ~風と雨が凄い。
明日は晴れてお散歩が楽しみです。
そうそう、貴女自身の体調もその後いかがですか?
季節の変わり目ご自愛くださいね(*^_^*)
Commented by cocoasako at 2014-10-14 20:27
ハナオンマさんへ♪
こんにちは、ご無沙汰しております~
ハナちゃんの肝疾患の記事拝見いたしました!
ブログ放置していて、、、知らずに済みませんでした(:_;)
今は元気な様子で本当によかったです。
元気なハナちゃんにブログで会えてうれしかったです^^

台風の後の晴天が気持ちのいい今日でしたね♪
もう台風は勘弁!!です~~
健康第一だと心から思います。。。
Commented by myuring at 2014-10-15 15:44
強力な台風、2週続けて週末にやってきたね。
警備するココちゃん、お疲れさまでした^m^

ココちゃん元気そうで安心しました♪
元気で長生きして欲しいから心を鬼にして
ご飯を調整するんだけど当犬には分かってないよね(笑)
お仕事しながらのお世話は大変でしょうが
可愛いココちゃんのために頑張ってね~~~
時にはストレス発散も大事よ(≧m≦)
Commented by cocoasako at 2014-10-16 09:35
みゅうママさんへ♪
ご無沙汰しておりました!
ココもこんな感じで元気に過ごしています♡
台風連続は本当に怖かったです〜。゜(´⊃ω⊂`)゜。

やっぱり食事の管理が1番大切だと身に染みてます。みゅうちゃんたちを目標に長生きしたいですもの♡がんばりますね!

ストレス発散(笑)
今年も札幌は泣く泣く断念しました…>_<…
みゅうママさん観て欲しかった!(笑)
でもお兄さんとは雲泥なので…楽しめないかなぁと(´д⊂)
来年は北海道、行くかもです♡


Commented by q-10momo at 2014-10-19 17:48
久しぶりに可愛いココちゃんのお顔が見れて♡嬉しいです^^
今の調子で元気にいてほしいね。

仕事忙しいんでしょう、ココママさん自身も体調には気を付けて
元気で頑張ってね。
Commented by cocoasako at 2014-10-22 18:25
ほぢさんへ♪
本当にお久しぶりでした!
この後6か月ぶりぐらいにカットに行ったよ~♪
すっきりした^^

ココ共々元気に過ごしていけたら
それだけでいいよね~、と思ってます^^
Commented by masshy85 at 2014-11-03 00:26
相変わらず可愛いココちゃん!
ハナちゃんも時々おかしくなるし、
ココちゃんもまだ心配ですね。
まぁ、何とかなるわよ!
Commented by cocoasako at 2014-11-07 21:44
masshyさんへ♪
お久しぶりにココでしたおぷ

そうですね~!
毎日を大切に一緒に過ごしていきたいですね^^