「ほっ」と。キャンペーン

ココ *その後の経過*

その後の経過です。
ココをご心配して下さったみなさま、
報告が遅くなりまして、すみません…。


5/17
今日の血液検査の結果次第で
治療継続するかどうか決めます。となっていて

結果は一応正常値の範囲内になり、
お薬も通院もしなくて良くなりました。

今も、
食欲もあり、便もまあまあ。嘔吐もなし。

まずまずですが、
油断ができなくて、毎日不安です。

ただ、点滴などで痛い想いをしたからか、
病院に連れて行き、置いて行った私に
よそよそしい…?
恨めしい顔を今だにしています。

かなり寂しい…(´;ω;`)

早く仲良しになりたいです…(´;ω;`)

元気になってきたココさん♡
f0143386_073384.jpg

[PR]

by cocoasako | 2014-05-22 23:56 | 病気 | Comments(5)

Commented by masshy85 at 2014-05-23 14:18
正常値に戻って良かったですね。
一安心ですね。
明日には検査結果が出るのかしら?
ココちゃんがよそよそしいって?
アニスも時々、置いてった!ひとりにしたという顔でわたしを見るし、
意地悪します。
ココちゃん、ママもお仕事しなきゃいけないから、許して上げてね。
Commented by hanalove87 at 2014-05-24 21:51
ココちゃん、回復してきてよかったね。ほっとしましたよ。
言葉で伝えてもらえないから、本当に家族は辛いよね。
犬は恨めしくなんてきっと思わないわよ。
優しい動物ですもの。貴女の方が罪悪感を感じて引け目?があるのね。
誠意と愛情を尽くして看病してあげて。きっと良くなりますよ!
Commented by cocoasako at 2014-06-08 20:31
♪masshyさんへ♪
返信が遅くなりすみませんでした。
定期的に血液検査をしていて、今のところはすっと安定しています。元気もあってひと安心しています。

よそよそしいのも、だんだんといい感じに
なってきています^^
辛かった~!笑
Commented by cocoasako at 2014-06-08 20:34
♪ハナオンマさんへ♪
返信が遅くなりすみませんでした。

犬にも複雑な感情があるんだな~って思いました!
だんだんと落ち着いて来て、わりと普通になってきています^^
体調も落ち着いています。
急に悪くなったので、油断ができないんですが。。。
とりあえず、良かったです。^^
Commented by masshy85 at 2014-07-05 08:48
大雨とココちゃん大丈夫?