今日、退院しました

今日、とりあえず退院してきました。

明日からまた点滴に通います。。。


そして、診断が出ました。
『膵炎』です。

3日~4日は上がらなかった数値が、
5.6.7日に上がってきて、その診断だそうです。

夕方退院してきて、
やっとササミを少し食べました。

7日振りに 食べたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

f0143386_214918.jpg


少し目に力が出てきました。

毎日長時間の点滴、頑張っとるね。
ココちゃん、偉いね。。

私も頑張って、絶対に治してあげるからね。
[PR]

by cocoasako | 2014-05-07 21:42 | 病気 | Comments(5)

Commented at 2014-05-09 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2014-05-10 23:09
膵炎でしたか!
人間だと急に痩せたり、凄い腹痛、背中の痛みがあると思いますが、
ココちゃんはどうだったのかな?
実はわたしは人より膵臓がかなり大きいらしく、要観察!なので、
人事とは思えません。
元生徒も膵炎になり仕事を辞めなくてはならなかったりしたけれど、
今は治って、子どもも出来、普通に暮らしています。
だからココちゃんも頑張ってね!
お薬で治るはずだから!
どこが痛いって言えないから、分かりづらいよね。
ココちゃん、asakoさん、頑張ってね!
Commented by cocoasako at 2014-05-12 20:05
♪鍵コメさま♪
ありがとうございます。。
Commented by cocoasako at 2014-05-12 20:08
♪masshyさんへ♪
膵炎はわんこもとても痛いそうです。
どこが痛いとも言えず、ココもじっと耐えていました。
とりあえず退院して、通院で治療しています。
まだまだかかりますが、頑張って元気になってほしい
と思っています。
Commented by hanalove87 at 2014-05-13 21:57
あ~経過の日記を読んで泣きそうになりましたよ(>_<)
ココちゃん自身、病気も分からず痛みや苦しさと戦っていたのですね。
不憫でかわいそうでなりません。見ているご家族も辛かったでしょう!
原因が分かり治療が始まれば大丈夫!!
早く良くなっていつものココちゃんに戻れますようお祈りしていますね