さくら満開~**

まさに見頃を迎えています♡

f0143386_20313674.jpg


f0143386_2032024.jpg


明日から雨だから、綺麗なのを見られるのは今日が最後かなぁ。。。

f0143386_20341313.jpg


今年も同じ公園で写真が撮れて 嬉しいね(*^^*)
ココちゃん053.gif
[PR]

by cocoasako | 2014-03-28 20:29 | Comments(10)

Commented by q-10momo at 2014-03-31 00:43
わぁ~桜、満開なんだね^^やっぱり桜はいいなぁ。。。
お散歩コースの公園?立派な桜の木だね!
ココちゃん、綺麗な桜を見られてよかったね♪
ももはまだ見てないよー。早く見たいなー♪
Commented by myuring at 2014-04-02 16:30
桜だ、桜だ!!!
春だね~~~
PM2.5に気を付けながら春を楽しんでください♪
札幌は今週末の天気予報で雪だるまマークがついてます。
いつになったら暖かくなるんでしょ(T_T)
Commented by masshy85 at 2014-04-02 23:27
夕日?にてらされてるのかな?
こちらも満開よ。
Commented by cocoasako at 2014-04-06 19:16
♪ほぢさんへ♪
桜は本当にいいよね~^^
この公園はうちのすぐ近くでね、桜が本当にきれいなの。
だからお花見は行かなくても済むの^^
ももちゃんももうお花見できたかな?^^
Commented by cocoasako at 2014-04-06 19:19
♪みゅうママさんへ♪
一足お先に咲きました^^
まだ寒いけど咲く桜は素晴らしいです♪
大気汚染と戦いながらお散歩楽しんでマース^^!
北海道はこれからが楽しみですね♪♪
みゅうちゃんたち、お花見が待ち遠しいでしょうね♪
Commented by cocoasako at 2014-04-06 19:20
♪masshyさんへ♪
夕日です~^^
ちょっと夕日いろの桜もきれいでした♪
皇居の桜、きれいでしたね^^
Commented by hanalove87 at 2014-04-11 22:31
ココちゃんお花見したんですね。
もう散ってしまったかな~
大磯も今は花吹雪です!それもまた素敵ですよねー
Commented by Coco at 2014-04-16 13:44 x
お久しぶりです。
相変わらずココちゃん、かわい~。
お体はいかがですか?お忙しいと思いますが
cocoasakoさんのペースで無理しないでね。
Commented by cocoasako at 2014-04-16 20:24
♪ハナオンマさんへ♪
お返事遅くなりました☆スミマセン!
もう葉桜ですよね~
花吹雪もきれいで、うっとりしちゃいますね^^
Commented by cocoasako at 2014-04-16 20:27
♪Cocoさんへ♪
お久しぶりです~^^
ココも7歳で、すっかり熟女?笑
季節の変わり目で体調も崩れがちですよね。
Cocoさんもお体は大切に~!