気がつけば。。。

早いもので。。。
今年もあと1か月と少しですね~!
毎日が早くて早くて。
季節が変わるのも早いなぁ。

長崎も寒くなってきたので、
ココも洋服を着るようになりました。
持っているのが着られるのか、不安でしたが…
f0143386_18232376.jpg

良かった!入った╰(*´︶`*)╯♡
もうすぐストー部にも入部です♪

*********************

今日はクリスマスリースを買いに行きました♪
f0143386_18265080.jpg

可愛いの見つけて大満足♪
リース、たくさんあって見るだけで楽しいな♪

クリスマスまでいろいろ楽しんでみよう♡


寒くなってきたので、
みなさんお風邪など引かぬようお過ごしくださいね!
インフルの予防接種も大事ですね(ง •̀ω•́)ง✧
[PR]

by cocoasako | 2013-11-22 18:06 | ココ | Comments(8)

Commented by hanalove87 at 2013-11-24 20:22
お久しぶり!!元気にお過ごしですか?
もう後遺症はありませんか?
ココちゃん、hanaloveのお洋服着てくれてありがとう~
懐かしいわ、このりんご柄!
昔はこんな可愛い生地を使ってたんだ!
Commented by masshy85 at 2013-11-24 22:23
かわいい柄はhanaloveの服なんだ!
ココちゃんらしい!

そうそう、元気ですか?忙しいかしら?

このリース、すごくいいですね。
私も今年は新しいの買おうかな?!
Commented by myuring at 2013-11-25 16:17
ココちゃんもココママさんも元気そうでなにより(*^^)v
月日の過ぎるのは本当にあっという間ですね~
あと1ヶ月で年賀状や年越しの準備できるのか私?

素敵なリースを見つけたね!
気持ちがパーッと明るくなりそう♪
Commented by cocoasako at 2013-11-25 21:36
♪ハナオンマさんへ♪
本当に毎度お久しぶりでスミマセン~!!
元気です^^でも後遺症は・・・ありますね~
そうそう、I LOVE hanaloveなんですが、
ここが手持ちのが入っちゃうんでオーダーしなくて
ごめんなさ~い!
可愛い柄、大好きです^^
Commented by cocoasako at 2013-11-25 21:39
♪masshyさんへ♪
本当にご無沙汰ばかりでスミマセン~!
元気なのですが、仕事がきつくてなかなかPCを
触らなくなっています。
歳ですね!

hanaloveのお洋服です^^
可愛いです♪

リースは毎年安いのですが買っています♪
選ぶのが楽しみなんです^^
Commented by cocoasako at 2013-11-25 21:41
♪みゅうママさんへ♪
はーい、ココともども元気です♪♪
私も年末までいろいろ済ませられるのか・・・不安です!!
が、頑張ろう・・・(´・ω・`)

クリスマスリース早めに飾って、テンション上げて見ました♪
(*^_^*)
Commented by Coco at 2013-11-30 15:57 x
またまたご無沙汰です!今年もあとひと月になっちゃいましたね。早いです。
このリース、すごくかわいい!どなたかの手つくりでしょうか~。

ココちゃんのお洋服姿、かわい~♪この柄、おんまさんのところで何となく覚えています。モデル犬みたいですね。
長崎、市内とハウステンボスに1泊ずつしてきました。いやいや、寒くてビックリしました!だけど食べ物はおいし~し、景色はいいし、ほんとうによかところばい☆もうすでに長崎が恋し~です!
Commented by cocoasako at 2013-12-03 18:33
♪Cocoさんへ♪
遅くなってしまい申し訳ありません~!
1年早いですね!
もう残り1か月切りましたね~
このリースは既製品ですが、手作り感があって
好きです^^

ココも洋服を着ないと寒いみたいです!
長崎、良かったですか~^^
そう言っていただけると嬉しいな。寒かった週だったですよね。
またぜひ来てくださいね^^
良かところのまだまだあるけんね~^^