親孝行DAY?

8月の終わり頃ですが、
父と日帰りで温泉に行きました♪

いつでも行けるから、と思っているから
なかなかふたりでは出掛けないものです。特に父親とは…笑。

近場で食事も出来るところ。
ずっと気になっているところ。

長崎・伊王島に決定~v(・∀・*)

何年か前に橋がかかって、すぐに行けるようになりました。

ちょっとしたリゾート地で、オリーブの島を目指していて…

f0143386_19551582.jpg


木に実るオリーブ、初めて見ました♡

お客様もおらず、貸切状態だったので
露天風呂からパチリ☆

f0143386_19575645.jpg


f0143386_19584374.jpg

温泉はしお湯なので、ツルツルになります。
青空のもと、ゆっくり満喫(*>w<*)♪

お食事もちょっと贅沢してコースで♡
f0143386_200484.jpg

伊勢海老解禁前だから、ふつうの海老さんでしたが…。

そして、何よりも食べながらのこのロケーションが素晴らしかった!
f0143386_2025522.jpg


対岸うっすら見えのは三菱重工です。

父はビールを飲んで、上機嫌012.gif

なんだか嬉しそうな父を見て、
たまにはこうするのも親孝行だな、と
改めて思いました…♡

元気なうちにしておかないと、、、ですよね!!
[PR]

by cocoasako | 2013-09-13 19:47 | おでかけ | Comments(12)

Commented by Coco at 2013-09-13 22:19 x
cocoasakoさん、ご無沙汰で~す!お元気そうでよかった!

いいですね、お父さまと!?なかなか思い切らないと行かないものですよね、親との旅行って。ましてお父さまとなるとさらに!えらいですよ、とても嬉しかったと思います。
伊王島、調べちゃいました(^^)船で20分?って書いてある~。近いんですね!長崎ってほんとに見どころが多い♪
Commented by hanalove87 at 2013-09-14 11:49
お父様と二人で旅行なんて素敵ね。
大人になった娘と一緒で、さぞかしお喜びだったでしょう!
どんどん親達も年をとって、遠出ができなくなります。
うちなんて誰も大磯に来ません(笑)
長崎は風光明媚で素敵な所ですね。一度行ってみたい!!
Commented by cocoasako at 2013-09-14 22:10
♪Cocoさんへ♪
ご無沙汰してます!
元気です^^

父が温泉に行きたい、計画して。というから実行したんです~
意外と楽しくドライブしました^^
前は船で行っていたんですが、今は橋がかかって
市内から20分ほどで行けるんです。
船の時間を気にせず車で行けるから、楽でした。
ハウステンボス以外にも結構行くとこある長崎ですよ^^
Commented by cocoasako at 2013-09-14 22:15
♪ハナオンマさんへ♪
時々父とは温泉へ行くんですよ~^^
運転を交代しながら☆
でも、久しぶりだと、ちょっとデレデレしてる父がわかって
面白かったです^^
親孝行ってこんなことかなぁ?
もっと今のうちにしておかないと後悔しそうなんで、
頑張ってみます^^
Commented by q-10momo at 2013-09-17 18:01
わぁ~^^お父さまと温泉に!いいね~
ちょっとデレデレ^^やっぱり娘と一緒のお出かけは嬉しいんよね♪
お父さまが喜ばれてよかった。

↓ ココちゃんもあまちゃん観てるん~?(笑)可愛いね^^
涼しくなってきたら、お散歩もいっぱいできるね♪
Commented by myuring at 2013-09-18 15:27
大人になると父親と二人だけでは出かけないですね~
面倒を見るのが大変なんだもん(;^_^A アセアセ・・・
それに比べてココママさん偉い!
素敵なお父さん孝行ができましたね*^ー^*v
いい娘を持ったときっとお父さん大感激ですよ!
一人でいいから温泉に行きたい(笑)

「あまちゃん」ウチは録画した1週間分まとめて
日曜の朝に見ています(≧m≦)
ウチの子たちは~~~興味ないようです!
Commented by masshy85 at 2013-09-20 13:00
偉いわ、お父さまと旅行なんて!
大喜びよね、お父さま。
ご両親一緒はココちゃんの面倒を見る人がいないから駄目なのかな?
ココちゃんもOKなところあるんじゃないかな?
Commented by cocoasako at 2013-09-20 17:14
♪ほぢさんへ♪
私も温泉に行きたかったから、ちょうど良かったの^^
父もゆっくりお湯に浸かりたかったみたい^^
全部父持ちで得しちゃった~(出さなきゃね!)

あまちゃんタイムの時は横に来て観てる感じ笑
ごろごろするときは一緒にしてくれるから助かる^^
Commented by cocoasako at 2013-09-20 17:22
♪みゅうママさんへ♪
なかなか父親と出かけないものなんですね~!
私、結構行くほうかも?アウトレットとか連れていきます(笑)
たまに親孝行しとかないとバチがあたりそうで(笑)
でも、一人で行きたいお気持ちもわかります!
ゆーっくりしたいですよね!

あまちゃん、あとちょっとですね。
みゅうちゃんたち、時々「じぇじぇじぇ!」って言ってませんか?
言ってるかも( *´艸`)
Commented by cocoasako at 2013-09-20 17:25
♪masshyさんへ♪
いくつになっても娘には甘々な父ですね~笑
元気なうちにいろいろ行かないと・・・と思います。
母は温泉があまり好きじゃないんですよ~
だからお留守番組でした。
ちなみにこのホテルにはわんこOKコテージがありました!
使えそうですよね^^
Commented by masshy85 at 2013-10-08 23:12
台風の影響は大丈夫?
Commented by cocoasako at 2013-10-08 23:33
♪masshyさんへ♪
ありがとうございます!思いのほか、何ともないです!
良かったー!