ココついーと。

お久し振りです(*´∀`)

スマホから投稿してみようと思いまして…。

最近購入した、わたしの 『美尻クッション』 に上手い具合に乗ってみたココさん(*´-`)
f0143386_12413674.jpg


無理矢理だなー笑
[PR]

by cocoasako | 2013-06-25 11:48 | ココ | Comments(8)

Commented by masshy85 at 2013-07-04 22:18
お〜〜、更新されてる!
お元気です?
ココちゃんでも無理みたいね。
よほど小振りなのね、これが。
でも気持良さそうだから乗ってみよう、って!
スマホにしたのね。
私は当分、携帯かな?
PCで足りそうだから。いやいや、遊んじゃいそうだから?
Commented by cocoasako at 2013-07-06 20:42
♪masshyさんへ♪
更新しました~^^
元気です。でも色々あります
気になって買ったクッション、本当に美尻になるのか(笑)
乗り心地があんまり宜しくなかったみたいで
コレ以来乗ってません、ここちゃん(*^_^*)
 
スマホにしてから、PC開く率が下がっちゃって!
Commented at 2013-07-06 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoasako at 2013-07-09 11:22
♪鍵コメさんへ♪
お久しぶりです♪
わんこはなぜ、こういうクッションに乗ってみたくなるんでしょう?
(笑)
でも、乗り心地悪かったみたいで2度と乗りません^m^

Commented by Coco at 2013-07-15 21:06 x
わーい、更新されていた♪(^^)

ココちゃん、かわい~ですね。足、うしろ足がすごく長くない??胴長短足のダックスばかり見ているから?かしら~(笑)
今年の夏もお互い元気に乗り切りましょうね!
Commented by q-10momo at 2013-07-16 15:25
美尻クッション、ももも1回だけゴロンしてた。穴に足がはまって
びびってからは乗らなくなったよー(笑)

毎日暑いね。夏バテせんようにしようね。
ゲリラ豪雨、雷、ココちゃん怖がってない?
Commented by cocoasako at 2013-07-17 21:38
♪Cocoさんへ♪
お久しぶりです^^

ヨーキーも足が短い方だと思いますが、
ダックスちゃんを見ていると長く感じるでしょうか^^
Cocoさんも夏バテしないように、暑い夏を
一緒に乗り切りましょうね♪
Commented by cocoasako at 2013-07-17 21:41
♪ほぢさんへ♪
ももちゃんも1回乗りましたか^^
アンヨ、危なかったねー(汗)
何事もなくて良かった。。。

こっちはね、ゲリラ豪雨、まだないんよ。
雷はダメだから、ない方がいいな!!
夏バテしないように過ごそうね!