おひさしぶりっ♪♪②


続きです♪

今回のHTBデートは
昨年と同じで『犬吉猫吉』という雑誌の写真撮影でした♪

まりんちゃんは50回を達成したんだよね~^^
f0143386_22332483.jpg

ポージングも慣れていて素晴らしい!
あろはちゃんもばっちり決まっています!!

そしてココも3回目でしたが・・・

まったく良い所は無くカメラマンさんを困らせて、やっと撮って貰えました・・・苦笑

余裕なく、その時の写真はないです・・・(^^ゞ
まりん母さんも一緒に「ココちゃん!ココちゃん!!」と言ってくださいました!
本当にありがとうございました(涙)


さて。
会場はガーデニングのイベントが開催中で、
色んなテーマのガーデニングがあり、楽しめました♪
f0143386_2239571.jpg

f0143386_22394141.jpg

f0143386_22402137.jpg

f0143386_22403920.jpg

・・・もっとじっくり見たかったかも(笑)

可愛いお洋服のお店もあって、
3わんおソロでワンピも買っちゃいましたよ♪
1わんぶんはオーダーになっちゃいましたが・・・
お楽しみだね^^

試着して脱ぐのが面倒だったので、ここから先はココはnewワンピです~

毎度お約束の、木靴に入って記念撮影♪

f0143386_2247832.jpg
f0143386_22472269.jpg


花時計もね♪
f0143386_22532764.jpg


なかなか3ショットが難しいよね~笑

でも、3わんが普通に馴染んでる様子がすごいな~と思いました。
全然嫌がらずに、
ココをカートに迎え入れてくれたまりんちゃん&あろはちゃん。
f0143386_22562697.jpg

本当にありがとう❤
とても嬉しかったんだよ~(*^_^*)

さて、お土産も買い、出口ゲートにぼちぼちと歩き始めたら
急にココが歩く!降ろして!!と言い出し。。

f0143386_22592561.jpg


ぐいぐい!!引っ張って必死で駐車場を目指しだしました笑

・・・そんなに帰りたかったんかーい!!

まりん母さんもビックリでしたよね~・・・(ーー゛)お恥ずかしい・・・


でも・・・また来年も元気にデート出来ますように。。。と願ってやみません^^

f0143386_23363.jpg



帰りの車では・・・
f0143386_2335939.jpg

くー・・・くー・・・とイビキをかいちゃってました^m^
楽しかったね^^お疲れ様でした!

まりんちゃん達も帰りは爆睡だったそう~^m^
そうだよね~^^

まりん母さんに、たくさんのお土産もいただいて❤
f0143386_2345776.jpg

本当にありがとうございました♪

とっても楽しかったです。
また会いましょうね♪♪

f0143386_2310274.jpg


みなさま
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by cocoasako | 2013-04-24 23:11 | おでかけ | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2013-04-28 10:32
久々更新だ!
元気でした?

まりんちゃん、あろはちゃんと一緒だったのね!良かったね、ここちゃん!
3ワン一緒にカートに乗れて、良かったね。楽しかった?ココちゃん。
一番したの写真はお耳が後ろに行っちゃって、いつものココちゃんと違う感じね。
masshyのライブ映像があるから、探して見て下さい!
Commented by cocoasako at 2013-04-28 21:02
♪masshyさんへ♪
はい^^元気でした~♪

今年もまりんちゃん達に会えて嬉しかったです♪
ココも一緒にカートに入れて貰って、仲良く過ごせたし
本当に良かったです。
ココはすぐに耳がこうなるんですよ。
カメラは本当は嫌いみたい。

ライブ映像拝見しました♪
良いですね!音楽が出来る才能、羨ましいです!
Commented by hanalove87 at 2013-04-28 21:44
お!久々の更新ですね。
怪我の後遺症とかはないですか?元気そうで安心しましたよ。
まりんちゃん母子とのデート、楽しそうですね。
なんと言っても素敵なハウステンボスですものね。
風が強い日だったのかな?毛がなびいてるし~
カート、ハナだったら一匹できっといっぱいね(笑)
Commented by myuring at 2013-04-29 19:35
お天気も良くてココちゃんもココママさんも楽しい一日でしたね♪
1年に一度のデートって七夕さまみたい^m^
でも元気だからこそできるデートですもんね。
ココちゃんもまりんちゃんご家族もいつまでも元気で
HTBデートを続けてほしいわ~♪

お花いっぱいの長崎がうらやましい!
札幌は明日から3日間雪マークがつくほど気温が低いんです(T_T)
チューリップや水仙はいつ咲くんだろ?!
Commented by cocoasako at 2013-04-29 21:06
♪ハナオンマさんへ♪
お久しぶりです^^
後遺症はまだありますよ~
でも、仕事もしてますし生活がリハビリですね。
ハウステンボスはまりん母さんに誘っていただかないと
行かない所です(笑)春は良いですよ~^^
風が強くて寒かったんですよ。
カートは花ちゃんでもきっと大丈夫みたいですよ^^
ココにもほしいな~。。。と改めて思いました^^
Commented by cocoasako at 2013-04-29 21:15
♪みゅうママさんへ♪
今年初のお出かけでした^^
そうなんです、私も七夕さまみたいだな、って思っています^^
まりんちゃんとココは同級生なので、
お互いに元気で毎年会えるのが本当に嬉しいです。

北海道の春はまだですか~!?
もうすぐ5月だし、そろそろお花も顔を出したいでしょうね!
みゅうちゃん達も
暖かくなるのを待っているでしょうね(*^_^*)
Commented by Coco at 2013-05-03 18:39 x
わたしもみなさんと同じく、cocoasakoさんの更新、楽しみにしていました!久しぶりにcocoちゃんのかわいらしい姿見れて何よりです。
まりんちゃん、あろはちゃんもすごく可愛らしい子!親子?姉妹?とっても似てます!

ハウステンボス行かれたのね!人出がすごかったのでは~?GWの前かな。
HISの元社長さんがテンボスにだいぶ肩入れしていろいろと改革をしているそうですね。

後遺症まだおありのようで。心配ですが、むりせずのんびり治していけるといいですね。
Commented by cocoasako at 2013-05-06 20:33
♪Cocoさんへ♪
本当にもったいないお言葉・・・ありがとうございます~!
ぼちぼちブログですが、宜しくお願いしますね^^
まりんちゃんあろはちゃんは母娘です♪
ほんとに可愛いんですよ~^^
ココは完全にオーラに負けます(笑)
ハウステンボス、景色を楽しみながらのんびり過ごす
リゾートです。HISの元社長さんのお陰で好調のようです。
ワンコ連れだから、入れない所が多いので残念なのですが。

季節が良くなると体も調子が良くなってきました^^
健康が第一です~^^
Commented by denny1227 at 2013-05-26 23:41
ココママさん、ココちゃんお久しぶりです。
お元気そうで良かったです^0^
お友達のまりんちゃんご家族と大いに楽しめましたね~♪
ハウステンボスは一度行ったので想像大でニンマリとしてしまいました。
ココちゃんお疲れ様でした。カートの乗り心地も堪能出来たので遠出の時は良いですよ~
これからも元気でいましょうね。
Commented by cocoasako at 2013-05-27 22:21
♪デニーママさんへ♪
デニーママさんこんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ぼちぼち元気にすごしてます~
そうですね、一度行ったことある場所は思い出しやすく
より分かっていただけそうですね^^
カートはこれからに向けて、是非必要だと実感しました。
デニーちゃんのようにご長寿わんこになれるように
がんばりま~す♪