おひさしぶりっ♪♪

こんにちは~♪♪

またまたブログがお久しぶりですが。。。

今回はこれまた1年ぶり♪のデートの様子をお伝えしまーす(*^_^*)


今年も福岡のまりん母さんにお声をかけていただき、
行ってきました、ハウステンボス♪

まりん母さん&まりんちゃん❤あろはちゃんと春のHTBを満喫してきましたよ~♪

しばしお付き合いくださいませ^^

f0143386_21374848.jpg


可愛いまりんちゃんあろはちゃんの様子はこちらの
博多っ子まりん でお楽しみ下さいね~♪

↓続きはこちらをクリックね↓




ゲートを通過してまず記念撮影。。。
f0143386_22113475.jpg

と、思いきやココは・・・

おがーぢゃん!!!ここどこーーー!!いやーーー!!

状態でした(笑)

まりん母さんのお気づかいでカートに乗せてもらい3ショット♪
f0143386_2141710.jpg


ここからは可愛い博多っ子まりんちゃん&あろはちゃんと、
終始シュールな表情のヘタレなココをご覧ください(笑)

急にお邪魔し2人に迷惑をかけるココさん。
f0143386_21455376.jpg


ちょっと乗り心地が良いことに気付き、機嫌が良くなってきたココさん。
f0143386_21475794.jpg


優雅に景色を楽しみたいのに・・・
バッグに戻ろうと試み、まりん母さんをハラハラさせっぱなしの・・・以下省略
f0143386_21495666.jpg


あろはちゃんもダイブしようと頑張っています!
f0143386_21523928.jpg

あろはちゃん、意外とアクティブ~~^^
f0143386_2243576.jpg



やっとココも落ち着いてきて、のんびり散策している感じになってきたかな??
f0143386_2153859.jpg




花で出来ている地上絵も観て
f0143386_21544173.jpg


お散歩ウォッチングの時間までにランチを済ませましょう(*^_^*)となり、
お腹ぺこぺこの私達のランチタイム~
f0143386_2231541.jpg

ハンバーグにしたよ♪
ウエイターさんが来るたび、こんちわ~!!と声かけるココでした^^
f0143386_2251977.jpg

f0143386_2255064.jpg

まりんちゃん、かわいいね~^^


<長くなったので・・・後半へ続きます・・・>
[PR]

by cocoasako | 2013-04-24 22:12 | おでかけ