人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お花見*

お久しぶりです~

毎日のんび~り過ごしていたら、いつの間にやら3月も終わりに・・・。



いかんいかん。
このままじゃ、あっという間におばあちゃんになってしまいそうやけんね~(汗)

がんばれ、私!


という訳で。
今日はすぐそこにある公園に桜を見に行って来たので、見てください^^


*お花見*_f0143386_22535110.jpg


満開です♪

*お花見*_f0143386_22544899.jpg


今週末までが見頃かな?
もう一回お散歩で寄りたいな。

ココちゃんは・・・
*お花見*_f0143386_2258488.jpg
*お花見*_f0143386_22583296.jpg


お決まりのすんすん。。。で、お手紙読むのが忙しいです^^

お散歩も毎日こんな感じで、何処にもお出かけ出来てません。

今、山や原っぱに行くのは怖いんです。
最近長崎でも被害があったダニが怖くて・・・。

せっかく暖かくなってきたのに残念・・・☆

ココちゃんの健康の為、ご近所散歩だけは欠かさず行っています♪

by cocoasako | 2013-03-25 23:10 | ココ