*お花見*

お久しぶりです~

毎日のんび~り過ごしていたら、いつの間にやら3月も終わりに・・・。



いかんいかん。
このままじゃ、あっという間におばあちゃんになってしまいそうやけんね~(汗)

がんばれ、私!


という訳で。
今日はすぐそこにある公園に桜を見に行って来たので、見てください^^


f0143386_22535110.jpg


満開です♪

f0143386_22544899.jpg


今週末までが見頃かな?
もう一回お散歩で寄りたいな。

ココちゃんは・・・
f0143386_2258488.jpg
f0143386_22583296.jpg


お決まりのすんすん。。。で、お手紙読むのが忙しいです^^

お散歩も毎日こんな感じで、何処にもお出かけ出来てません。

今、山や原っぱに行くのは怖いんです。
最近長崎でも被害があったダニが怖くて・・・。

せっかく暖かくなってきたのに残念・・・☆

ココちゃんの健康の為、ご近所散歩だけは欠かさず行っています♪
[PR]

by cocoasako | 2013-03-25 23:10 | ココ | Comments(8)

Commented by hanalove87 at 2013-03-25 23:29
わ!お久しぶりの更新ですね。
お仕事も忙しいのかしら?
ココちゃんの姿も久しぶり~暖かくなってお散歩も楽しいですね。
ダニの事件、犬飼いとしては不安ですよね。
ブッシュに入らないように心がければ大丈夫じゃない?
お薬も早めに垂らした方がいいかもしれませんね。
Commented by cocoasako at 2013-03-27 19:50
♪ハナオンマさんへ♪
おひさしぶりです♪
寒かったのとPCの調子がイマイチなのとで・・・
サボってしまいました。
暖かくなって体の調子も良くなってきましたので。。。
ダニの予防もして、春を楽しまなきゃ、ですね^^
Commented by masshy85 at 2013-03-28 08:47
ハナオンマさんの所にコメントがあったので、急いで飛んで来ました!
元気回復かな?無理してるのかな?
その内その無理が普通の事になるわよね!
そうそう、アニスも何も関係なく、手紙探しに大忙しです。
Commented by cocoasako at 2013-03-28 22:15
♪masshyさんへ♪
ありがとうございます^^
気にかけてくださり嬉しいです~
まだ通院中ですが、
なんとなく良いような気がしてきています。
アニスちゃんと一緒で、
お散歩はお手紙読みに夢中です^^
Commented by Coco at 2013-04-01 23:20 x
わ~、うれし、久々の更新ですね、お待ちしておりました(^^)
お身体はいかがですか?

桜、みごとですね。
今年は早すぎとのことですが、うちの方は今満開です。
ココちゃんとのお花見、楽しそうですねー。
Commented by cocoasako at 2013-04-04 21:03
♪COcoさんへ♪
こんばんは~^^
お返事おそくなって申し訳ありません!
体調はもう少し・・・ですかねぇ☆
早く楽になりたいです。。。

桜、今年は早くて!
もうこちらはすっかり葉桜です。
桜が咲くと、ホッとしますね^^日本人でよかったな~^^
Commented by myuring at 2013-04-05 14:59
桜が咲いたとか散ったとか、いったいどこの国の話かしら?
と思うくらい根雪が残る北国です(笑)
それでも来週には積雪ゼロ(といっても中心部の話ですが)に
なりそうだとニュースで言ってました。ふ~~~~ん
桜はあと1ヶ月はかかりそうかな~
冬の分、お散歩いっぱいしたいと思います。
Commented by cocoasako at 2013-04-10 02:30
♪みゅうママさんへ♪
こちらの桜は、すっかり葉っぱだらけになってしまいました。
そちらはこれからが楽しみですね♪
お花見もお散歩もウキウキしますね。
毎日全国の天気予報を観て、北海道の気温との差に、同じ国なのに、、、と思ってます(笑)
この冬は雪も積もらなかったので、
ちょっと残念な冬でしたよ~( ´∀`)