『ど』


おそらく。

今年最初で最後の・・・

f0143386_21482743.jpg


松茸 v(。・ω・。)♪

土瓶蒸し、最高に美味しかった~~(感涙)
陶板で焼いたのも・・・美味しかったデス。

『よひら』という料亭に連れて行ってもらい、懐石をたっぷり堪能してきました。

これでしばらく頑張れる!*^m^*


そして。
私だけではなく、ココちゃんにもNewアイテムを追加です♪

ドーナツクッション。
f0143386_21585878.jpg


お友達のももちゃんとおそろいで、
中のクッションを色違いで作って貰いました♪

ももちゃんのように可愛く入ってくれてはいませんが(笑)
大満喫なうっ♪なココさん。

でもね~初入りの瞬間を待って待って・・・待ちくたびれて
お風呂に行ったときに迎えていたという。。。

笑。

最初はすごく警戒するけど、居心地良かったら使ってくれるんで、
買った甲斐がありますね♪

生地は自分で選んでオーダー出来るんで・・・出来上がりはわくわくドキドキ!

ももちゃんとココが気に入ってくれたみたいなので、、、良かったです♪
[PR]

by cocoasako | 2012-11-05 22:09 | 雑談 | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2012-11-05 23:25
いい寝床ね。
アニスは絨毯が一番いいらしいのよ。
寒くなると、ボアのベットに入るけれど・・・。
Commented by cocoasako at 2012-11-06 20:01
♪masshyさんへ♪
アニスちゃんは絨毯がお気に入りなんですね^^
わんこはそれぞれ好きな場所を決めていますよね。
寒くなるとぬくぬくの所を求めるので
分かりやすいですよね^^
Commented by hanalove87 at 2012-11-06 20:57
松茸ですか!なんて豪華な!
私はもう十数年食べてないかも・・・
犬用のドーナッツクッション?面白いわね。
真ん中の穴に入れるのがいいのかな。
ハナはでかいから、入らないかも(笑)
Commented by cocoasako at 2012-11-06 21:59
♪ハナオンマさんへ♪
私も自分では行けないお店ですので、
本当にありがたい事です^m^
松茸ってだけでテンション上がりますね^^
ドーナツクッションはサイズLもありますので、
ハナちゃんもきっと大丈夫です^^
真ん中にすっぽり入るのが可愛いいです♪
Commented by myuring at 2012-11-07 15:52
ココちゃん、舌チロで大満足のおねむ姿ですね♪
どんな夢を見てるのかな~~~
とっても可愛いドーナツクッション!!!
ココママさんが選んだ生地がとっても素敵です。
ブルーグレー(?)にピンクの小花柄がいいですね~

マツタケって美味しいですか?
すみません、北海道って松茸文化がないので秋になっても
スーパーにもあまり並んでなくて(;^_^A アセアセ・・・
サンマや鮭、イクラ、ししゃも、じゃがいもは秋になると
食べないとって焦りますけど(笑)
安上がりにできてて良かった~~~
Commented by cocoasako at 2012-11-07 20:57
♪みゅうママさんへ♪
買ったクッションをこうやって使ってくれると
嬉しいですよね♪
生地を選ぶのは結構悩んで・・・
仕上がりがドキドキでした^^

松茸☆
う~ん、味よりも香りですよねやっぱり^^
シイタケやシメジの方が味は美味しいです^^
北海道の海の幸には負けますね、きっと!
ちなみにスーパーに松茸売っていても・・・買いません(笑)
Commented by Coco at 2012-11-08 00:09 x
土瓶蒸し~!
豪華ですね。わたし、食べたことないかも!?(^^;)
今年もまた高値だったようですし。
がんばったcocoasakoさんへのご褒美ですね。

ココちゃん、ベロ出してる!
可愛すぎ~(^^)♪
Commented by q-10momo at 2012-11-08 17:13
わわわ~松茸懐石ですか~
すごいね。羨ましいわーん^^
松茸ってだけでテンション上がるよね!
連れて行ってもらえてよけい嬉しいね。ほんとよかったね^^

可愛いクッション、ココちゃんは赤い水玉なんだ!
赤も可愛いね。水玉と花柄、たまらんかったよ~^^
ももも毎日入って気持ち良さそうに寝てますよ。ありがとね。
Commented by cocoasako at 2012-11-09 18:42
♪Cocoさんへ♪
お店を和と洋、どちらにしようか悩み
和にして正解でした^m^
本当にご褒美でしたね^^

ココの爆睡はいびき付きです(笑)
クッション、寝心地がよかったのかな?
嬉しいですね^^
Commented by cocoasako at 2012-11-09 18:45
♪ほぢさんへ♪
なかなか自分では土瓶蒸しなんて
食べれないから~^^良かったです♪
最近は和食が落ち着くの・・・(笑)

ももちゃんはやっぱり「もも色」よね!と
思ってチョイスしました^^
ほぢさん家のインテリアに合うか心配だったけど、
ももちゃんが気にってくれただけでも良かったよ~^^