毎年10月なの。

まあまあの秋晴れだった長崎。
今日は年に1度の混合接種に行ってきましたよ♪

待合室にて。。。
f0143386_21474279.jpg

後ろから、緊張が伝わります(笑)
無事にチックンを済ませて、今日は1日安静です~

実は・・・
ココさん、プロフィールを嘘ついてます。(笑)

今日の体重は3.6kg☆
先生から「ダイエットしてください。」言われて帰ってきました(>_<)
増えるのは簡単だけど、減らすのは大変なのよ~~!
犬も人も、ね(-_-)

だって、お米は美味しいし、スイーツも新作が出るとついつい。。。


ココの健康の為に・・・頑張らなきゃね!!


ちゃんとブログ書いて、経過見なきゃ☆ですね。

ココは300g以上、私は2kgぐらい・・・が目標でーす♪(←小声)
[PR]

by cocoasako | 2012-10-28 21:57 | ココ | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2012-10-29 14:44
ココちゃん、太っちゃったんだ!
暑かったからお散歩が減っちゃったかな?
アニスは食べた物全部が身になる体質の様ですよ。かわいそうなの。
アニスは病院で待っている時に震えちゃう事もあるのよ。
注射とか痛い事が多いものね。
Commented by cocoasako at 2012-10-29 23:19
♪masshyさんへ♪
ここ半年で300gほど増えました(汗)
お散歩もしてるんですけどね~
アニスちゃんも太りやすい体質?
お互い注意しなきゃですね!
病院での緊張はハンパないですよね^^
注射は怖いみたいです~
Commented by Coco at 2012-10-30 09:08 x
あら~、ココちゃんダイエット必須体形にはまったく見えませんがー。
えらいですね、っていうか当然なの?うちは混合接種、一度しかしていません(^^;)
もちろん狂犬病はしていますが、みなさん混合もしているんだー!

cocoasakoさんも2キロマストですか?いいわねー、わたしなんて、ベストに戻すとしたら5キロですわっ(^^;笑)
Commented by hanalove87 at 2012-10-30 11:07
混合ワクチン、何事も無く終わってよかったわね。
うちは三年に一回です。
そうそう、夏は運動量が減るから太るんですって。
ココちゃん、おでぶじゃないから大丈夫よ!
ハナはあんなにスレンダーだけど6.3キロありました(笑)
オンマも・・・・(小声で)ダイエットやります。
Commented by cocoasako at 2012-10-31 20:45
♪Cocoさんへ♪
なかなかブログでは伝わりませんが、
ムチムチ具合がハンパないココです~
混合接種、、、私の周りでは当たり前ですね。。。
感染とかが怖いです・・

えっと私もベストに戻すなら-5ですよ(笑)絶対無理だから
せめて…の思いです。笑
Commented by cocoasako at 2012-10-31 20:48
♪ハナオンマさんんへ♪
体調を崩すことなく無事に過ごしています。
飼い主でそれぞれですね、混合接種は。。。

そして、夏だったからでしょうか?
今から落とせるかな?
ハナちゃん、バランスがいいんですね!
引き締まった筋肉質な感じですよね。
お互い・・・ちょっとだけ頑張りましょう~^^
Commented by q-10momo at 2012-11-01 01:39
ココちゃん、チックンお疲れさま。
病院は緊張しちゃうよね。ももも診察前はブルブルです。

ココちゃん、体重増えたんだね。
涼しくなったから、お散歩時間をちょっぴりのばすとか・・・
って、落とすのはなかなか難しいよね。
でも、頑張ろう!私も頑張る(爆)
Commented by cocoasako at 2012-11-03 00:06
♪ほぢさんへ♪
ももちゃんもブルブルか~^^
ココは先生にチュッとして
「お手柔らかに」っていつも伝えています(笑)

お散歩、ココより私がハァハァ・・・ってなるよ~^m^
でも、頑張らなきゃ!ね!!
Commented by myuring at 2012-11-05 11:50
ダイエットすすんでますか?(笑)
みんなのコメントを読んでいて「北海道と逆なんだ!」って
ちょっと意外な発見しました。
北海道は人もワンコも冬に太るのよ。
寒いし吹雪くし雪が積もるしでどうしてもお散歩も少なくなるし
外に出たくなくなるのでブクブクと・・・
だから雪が降る前にいっぱい外に出ておかないとと焦ってます。
ココママはお仕事の関係で大変だろうけど頑張ってね♪
Commented by cocoasako at 2012-11-05 21:39
♪みゅうママさんへ♪
あは~ダイエット、寝る前に‘猫のびのポーズ‘と
いうのをやっています(笑)気持ちいいんですが
効果は・・・??が、頑張ります!!

そして・・・なるほど~!
北海道は夏にお散歩を沢山出来るからスリムになれるんだ^^
冬は雪の中のお散歩はちょっと減ってしまいますよね☆
ココのお散歩コースをちょっと遠回りにしてみました。
後、フードもヘルシーにしています。
私はともかく、ココのダイエットは必須ですから~!