すんすん。

またまたご無沙汰していました。。。

すっかり世間は秋の気配ですね、
朝晩がだんだん寒くなってきて、ちょっとツライなぁ。

今日はココとお昼間に公園に行きました♪

f0143386_20421771.jpg

しばらく ウロウロ・・・とした後は、
f0143386_2043188.jpg

すんすんすんすん。。。

(*^m^*)なかなか広場を満喫してくれませんね~

じーーーとすんすんしていると、空上で
トンビがピーヨロヨロ~~~♪とココを狙い出したので、、、、退散!!
トンビは怖いです(汗)


そんなこんなで私達、毎日ゆるーいお散歩ライフです(笑)


そして。

少し前ですが、北海道のみゅうママさんから
f0143386_2047366.jpg

今年も海の幸をいただきました♪

イソイソとご飯を炊き。。。
f0143386_2048299.jpg

f0143386_20481342.jpg

美味しくいただきました(*^_^*)
デカ軍艦巻き、つくっちゃった~♪
みゅうママさん、本当にありがとうございました♪

・・・デザートには、またまたお友達からいただいた
f0143386_20492514.jpg

大きなみずみずしい梨を♪
f0143386_20502854.jpg

ココもカプッと^^おいしいね♪
ありがとう~♪

食欲の秋、満喫です♪


今週末から、だんだん気温が下がるとの予報です。
みなさま、風邪などひかぬよう、お過ごしくださいませ!
[PR]

by cocoasako | 2012-10-10 20:58 | 雑談 | Comments(10)

Commented by masshy85 at 2012-10-10 22:36
梨を食べるここちゃんの顔!何ともかわいい!
トンビに狙われちゃったんだ!
アニスは大きいから大丈夫かな?
江の島にもたくさんいましたよ。
串焼きを捕られない様に、と注意書きがありましたよ。
Commented by cocoasako at 2012-10-10 23:37
♪masshyさんへ♪
梨を必死に食べてるでしょ~^^卑し過ぎです(笑)
トンビ、すごいですよ!
串焼きも狙われるでしょうね~!
前にサンドイッチをガサッと取られて以来トラウマです。
ココぐらいだったら持って行きそうです☆

Commented by hanalove87 at 2012-10-11 00:13
あっという間に秋になって涼しくなりましたね~
ココちゃん、お散歩楽しんでますか?
今日はアニスちゃんとmasshyさんとデートでした。
江ノ島にはとんびがいっぱい飛んでてびっくり。
とろい観光客(笑)を狙ってるんでしょうね~
Commented by q-10momo at 2012-10-11 17:51
ほんとあっという間に秋になって涼しくなったね^^
昼間にお散歩できるのは嬉しいね~♪
トンビ、うちも前にお弁当や釣った魚(けっこう大きめの)をガシッと
掴まれて持って行かれたことがあるから、それ以来怖くてね、
上に来たら気をつけるよ~。
イクラの軍艦巻き作ったんだね!美味しそう^^
梨を食べるココちゃん、可愛過ぎる(笑)
Commented by cocoasako at 2012-10-12 20:22
♪ハナオンマさんへ♪
秋ですね~
毎日ゆっくりのお散歩を楽しんでいますよ^m^
トンビは人間の美味しいものを知ってるんですね(笑)
masshyさんアニスちゃんとのデート、
良かったですね♪
楽しく読ませていただきました^^
Commented by cocoasako at 2012-10-12 20:26
♪ほぢさんへ♪
お昼間の散歩が気持ちいい季節です^^
朝晩はもう寒いね~

そうそう!とんびってすぐに狙ってくるよね!
怖いよね~
軍艦巻き、大きすぎたの、でも美味しかった~^^
梨も♪♪ココがすっごく欲しがってね~^^
ありがとうござしました(*^_^*)
Commented by Coco at 2012-10-13 21:05 x
「すんすん」、ってすごくかわいい♪ 雰囲気、出てますねー。
うちもいつも「ゆるめのお散歩」です。

とんびも怖いけど、カラスも怖いね。
大きな翼でバサバサ上を飛ばれると思わずわんこずたちが持っていかれないかと心配になります(^^;)
昔、上からカラスにうんPかけられたことあるしー(涙;)

いくら!!おいしそ~☆これなら何杯でもごはん、いけちゃいます。しっかりとおいしいもの食べて、お仕事もがんばってね(^^)
Commented by cocoasako at 2012-10-16 20:00
♪Cocoさんへ♪
Cocoさんもゆるいお散歩を楽しんでいますか~^^
一緒ですね♪

カラスも怖いですよね!
あの黒さにドキっとしますよね。
鳥のフンには菌があるみたいですから、気をつけてくださいね。

秋は何でも美味しくて^^
いくらは本当に最高にご飯が美味しくなります♪
頑張れます^^
Commented by myuring at 2012-10-27 19:02
ココママさ~ん、私も1ヶ月のご無沙汰しましたf(^^;)
忙しさにかまけて書かないうちにだんだん面倒になってきて
あわやこのまま閉鎖になるとこでした(笑)

札幌は急に寒くなってそろそろ初雪が降りそうな感じです。
今日は寒かったけど太陽がのぞいていたから散歩しました。
土の上で歩ける日も残り少ないから(*^-゚)vィェィ♪
Commented by cocoasako at 2012-10-28 21:41
♪みゅうママさんへ♪
こちらこそ~ご無沙汰しっぱなしで(汗)
PC開くのも面倒になってきましてね~(笑)
もういくら、食べちゃいました^^

こちらもだんだんと寒くなってきましたよ!
でも北海道に比べると全然ですね。
天気予報見て、みゅうママさん地方はさむそうだな~と
思っています^^
風邪引かないようにお過ごしくださいね^^