向日葵チョーカー


                  昨日、カットに行ってきたよー♪

f0143386_20404521.jpg


                   ぼさココ大変身です。


                  そして、初めてチョーカーをつけてもらいました^^

f0143386_20421742.jpg


                   向日葵チョーカー、夏らしくて可愛いですよね♪
                   嬉しいな^^


                    スッキリしたココも良いけれど。。。

                最近一番のお気に入りショットはコレです♪
f0143386_20545182.jpg

f0143386_2054951.jpg


                寝起きが可愛すぎました(*^_^*)


                 親ばかでスミマセン(笑)
[PR]

by cocoasako | 2012-08-30 20:55 | ココ | Comments(10)

Commented by ハナオンマ at 2012-08-30 21:29 x
う~ん、やっぱりココちゃんはキュートですよね。
どんなカットでも可愛いわ~ご自慢の娘ですね。
ボサボサテリアファンの私も、下の写真はツボです~
ざんばら髪もまた可愛い~ちょっと寝ぼけ顔がgood!
Commented by masshy85 at 2012-08-30 22:08
そうそう、ココちゃんはキュート!
ヒマワリのチョーカーもお似合いよ!
Commented by cocoasako at 2012-08-31 10:29
♪ハナオンマさんへ♪
カットしたては男の子みたいですが、
伸びるの早いからバッサリ行っちゃいます^^
ボサボサも可愛いですよね♪
寝起きのぼーっとしてるのが面白可愛いです(笑)
Commented by cocoasako at 2012-08-31 10:32
♪masshyさんへ♪
キュートと言っていただけて嬉しいです♪
今回、リボンじゃなくて
チョーカーをつけて帰って来たので新鮮でした^^
Commented by myuring at 2012-09-01 14:35
夏らしいヒマワリ娘ですね~
うんうん、とっても可愛いよ♪
でも私もボサココちゃんの方がツボかも( ´艸`)ムププ
このボーっとしたお顔から想像するとかなり爆睡したのね。
ココママさん、ベストショットです(*^^)v
Commented by q-10momo at 2012-09-01 16:36
ココちゃん、美容院お疲れさま!
ひまわりチョーカーつけてもらったんだね^^
夏らしくていいね♪可愛いよ~~

ココちゃん、寝起きでぽーっとしてるね^^
私も寝起きモサモサ大好き。たまらんわぁ
Commented by cocoasako at 2012-09-01 23:57
♪みゅうママさんへ♪
モシャモシャ寝起き姿は、
ワンちゃんみんな可愛いですよね~♪
ココ、爆睡中はいびきかいたり、ピクピクしたり
面白いです^^
Commented by cocoasako at 2012-09-02 00:01
♪ほぢさんへ♪
耳の飾り毛もなくツルツルのココですが
ちょんまげだけは死守したよ~^^
チョーカー付けて帰って来たのは新鮮でした。
モサモサももちゃんも可愛いよね♪
寝起きわんこ、たまらないよね~


Commented by Coco at 2012-09-04 22:20 x
わ、かわいっ!
髪が長いの??
なんだか、けだるそ~で色っぽい。わんこ界の「グラビアクィーン」ですね!!!

ひまわりのチョーカー、いいな☆
欲しい欲しい!どこで売っているの??
Commented by cocoasako at 2012-09-04 23:06
♪Cocoさんへ♪
ちょんまげ部分がボサボサになってるんですよ~
絡まると大変なんです(汗)
でも、寝ぼけてる姿がなんとも可愛いんです(笑)

ひまわりチョーカーは
トリマーさんが付けてくれたんですよ♪
どこに売ってるのかな??
もし分かったらお知らせしますね^^