復活したい~!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私達は元気です^^

どんだけサボれば気が済むのでしょうかねぇ~~
夏が終わってしまいますね!
この夏はとにかく遊んでいました、遊びすぎです。
夏のイベントてんこ盛りでした。

そして今日の私は、

f0143386_14451354.jpg


ココちゃんと一緒のこんな感じですので、

復活までもう少し・・・

とりあえず、ムチウチ気味のこの体を立て直します(笑)
 

前回の写真ではカットしたばかりのココちゃんですが、
今はもうわさわさ~!ですね。

明後日カットに行ってきます♪
[PR]

by cocoasako | 2012-08-27 14:52 | 雑談 | Comments(8)

Commented by masshy85 at 2012-08-27 19:10
体調が悪い上にこの暑さ。
長崎は雨もすごかったのでは?
こちらは、カラカラ!
水撒きが大変よ。
水道代も心配!
Commented by hanalove87 at 2012-08-27 20:32
お久しぶり~元気でお過ごしなんですね。
てっきり仕事が忙しくて更新してないんだと思ってたのよ。
逆でいっぱい遊んでいたのね(*^m^*)
良い事ですよ。よく働きよく遊ぶが大切ね
Commented by cocoasako at 2012-08-27 20:47
♪masshyさんへ♪
ご無沙汰しておりました~
こちらは台風が接近中で風が強いです☆
湿気もありますね~
うちの木は水撒きしなくてもなぜか枯れないんですよ!
花は育たないから夏はハーブだけです~
水道代や電気代、夏はかかりますね!
Commented by cocoasako at 2012-08-27 20:51
♪ハナオンマさんへ♪
ご無沙汰しておりました~
スミマセン(^^ゞビックリするほど公休は予定が
入っていました。
こう暑いとココとも遠出は出来ず、、、
本犬は涼しいお部屋がお気に入りの様子だし(笑)
更新もがんばっていきまーす♪
Commented by Coco at 2012-08-28 18:34 x
お元気そうで良かった!
いずれにしてもとてもお忙しかったんですね。
ココちゃん、毛がのびたー(笑)かわいい♪

首を痛めちゃったの?
だいじょうぶですか?
大事なところだから、じっくり養生して下さいね。
また更新をお待ちしています(^^v)
Commented by cocoasako at 2012-08-28 23:30
♪Cocoさんへ♪
ご無沙汰しております~
スミマセン元気でした(笑)
ココも2カ月経てばワサワサなりますよね~!
ムチウチの原因は、、、ライブ行ってダイブの人の足が
頭に当たったんです(笑)
良い歳して恥ずかしい理由です(笑)
Commented by q-10momo at 2012-08-30 17:00
わーい^^更新だー♪
ココママさんもココちゃんも、元気そうで何より。
ココちゃん、美容院ですっきりしてきましたか?^^
ココママさん、ムチウチ大丈夫~?お大事に^^
Commented by cocoasako at 2012-08-30 20:37
♪ほぢさんへ♪
ご無沙汰でした~^^
ココも元気だよ(^_-)-☆
昨日スッキリしてきました!男の子みたいよ~(笑)
ムチウチね、一晩寝たらスッキリ治っちゃったよ!
すごい回復力だった(笑)